Seven&Sea〜ビーズ大好き〜

御訪問有り難うございます。記事に関する投稿は各コメントからお入り下さい。BBSみたいにかき込みすることが出来ます。
足跡残して帰って下さいね☆★(*^_^*)

 
2004/8/30 こちらのブログはmakiが感じた日々あれこれ・我が家のペット白キジネコの太子&三毛猫推古の毎日・神戸情報などなどを載せていく予定です。
★初めてご訪問頂いた方へ
コメント頂きましたら、必ず後ほど訪ねていきますので素通りしないで 足跡残してくださいね〜(*^_^*)

プロフィール

Seven&Seaを登録 by BlogPeople
19●3年 7月6日生まれ 蟹座 A型
ニックネーム  maki
(フクロモモンガ モモ H19年12月永眠しました)

(白キジ 太子)

(ミケ猫 推古)
好きなこと・・手作り全般大好き(たぶんほとんどかじってます)何かを作り出すことに喜びを感じています。
ビーズ制作を始め、トールペイント・洋裁・グラスリッツエン・編み物などなど・・・ 家族・・私・主人・娘・キジネコ太子の3人と1匹暮らし
住所・・神戸市の中心地・山のほうです。
どうぞ宜しくお願いします(^^)
私が運営しているビーズショップです。どうぞ遊びに来てね

★My Blog Link★ Tea Cup Link

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:maki
>りえさん
お早う御座います。
うちの母は胸骨の裏とこしなんです。
りえさんのお母様は足を骨折されたのですか??

足はきっと不自由になるでしょうね。
歩くのも辛いと思います。どうかお大事にして下さいね。

http://orange.ap.teacup.com/3876/
投稿者:りえ
makiさん こんばんは(^^)

お母様、足の手術されたんですね
お見舞いが遅くなってしまいましたm(__)m
私の母も以前足を複雑骨折してそれいらい骨折した足のほうボルトいれてます。たまに痛みがでてしまうと歩くのつらそうなんですが
最近はだいぶ歩くの楽になってきたのでほっとしてますが。

makiさんのお母様もどうぞお大事にしてくださいね。一日もはやく良くんっていただけますように。
makiさんもお体無理されませんように(^^)

http://happy.ap.teacup.com/hello88/
投稿者:maki
>hirocchiちゃん

ねえ・・ちょっと酷いでしょ??
母も心配していたらしく・・どうしてこないんだろう??と思っていたんだって

本当ならもう少し早く会えたのに・・
リハビリ頑張って早く退院して欲しいです。

http://orange.ap.teacup.com/3876/
投稿者:hirocchi
手術無事に終わって良かったです〜
しかし、看護婦さん・・・酷いですね・・・
makiさんもお姉様もお疲れ様でした!

リハビリ、がんばって早くご自宅へ帰れるように祈ってます!!

http://happy.ap.teacup.com/hirocchi/
投稿者:maki
>kiyokaさん

お早う御座います。
そうなんです。ICUに入った後主治医先生からお話を家族が聞くと言うことになっていたんですよ。
先生も誰も居ないのでびっくりしたと思います。
でも無事無事手術も成功したし井一日も早い回復を願ってます。
御心配有り難う御座います。

http://orange.ap.teacup.com/3876/
投稿者:kiyoka
空白の2時間は長かったでしょ。
最初に会える時が患者さんお母様が成功を確認できる時間なのに病院ももっと大切にしてもらいたいものですね。

リハビリして早く退院出来ますように。

http://moon.ap.teacup.com/everyday/
投稿者:maki
>binnちゃん

あれレスしたのに何故か入ってませんでした。ごめんね。
同意書は手術以前に渡すシステムだったのですがやっぱり病院としての質が今一です。
先生の腕は確かなのでお任せするしかないのですが・・・
今度こそ退院になることを祈ってます〜。

http://orange.ap.teacup.com/3876/
投稿者:maki
>ミナミナちゃん
でしょ??
酷いよね〜〜。5時半の時点でnanaに姉宅に出かけるように行っておいて正解だったわ。
看護師さんも悪気はないんだろうけど母も凄く心配だったと思うわ!!
有り難う〜〜。

http://orange.ap.teacup.com/3876/
投稿者:maki
>ROOさん
そうなんです〜。夜は凄く人数が少ないんでしょうが、完全に連絡ミスみたいです。

先生の話を聞けなかったのが悔しいですよ。
でも、手術はうまくいったので良しとします。

ROOさんのところまだ見に行けてませんが今から行きますね〜〜。

http://orange.ap.teacup.com/3876/
投稿者:ミナミナ
それはすごいアクシデントだったのね〜
約2時間…心配だったでしょう?
お疲れ様でした。

お母様、お元気そうで良かった。
引き続きお大事になさってね!


http://mina1239.exblog.jp/
1|23

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

おすすめ商品

  商品無料仕入戦隊『電脳卸』

QRコード

メッセージBOX

おすすめ本です。

きっと楽しい本が見つかるよ
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ