Seven&Sea〜ビーズ大好き〜

御訪問有り難うございます。記事に関する投稿は各コメントからお入り下さい。BBSみたいにかき込みすることが出来ます。
足跡残して帰って下さいね☆★(*^_^*)

 
2004/8/30 こちらのブログはmakiが感じた日々あれこれ・我が家のペット白キジネコの太子&三毛猫推古の毎日・神戸情報などなどを載せていく予定です。
★初めてご訪問頂いた方へ
コメント頂きましたら、必ず後ほど訪ねていきますので素通りしないで 足跡残してくださいね〜(*^_^*)

プロフィール

Seven&Seaを登録 by BlogPeople
19●3年 7月6日生まれ 蟹座 A型
ニックネーム  maki
(フクロモモンガ モモ H19年12月永眠しました)

(白キジ 太子)

(ミケ猫 推古)
好きなこと・・手作り全般大好き(たぶんほとんどかじってます)何かを作り出すことに喜びを感じています。
ビーズ制作を始め、トールペイント・洋裁・グラスリッツエン・編み物などなど・・・ 家族・・私・主人・娘・キジネコ太子の3人と1匹暮らし
住所・・神戸市の中心地・山のほうです。
どうぞ宜しくお願いします(^^)
私が運営しているビーズショップです。どうぞ遊びに来てね

★My Blog Link★ Tea Cup Link

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:maki
>トロワさん
神戸私も大好きです。
山や海が近くて、異国情緒も味わえて美味しいスイーツやパンも沢山ある街ですよ〜。

この日であったおばさまの仕草がなんとも可愛かったのでよほど良い物見付けた!と思われたのでしょうね。

私は英語が話せないので思いっきり日本語で「可愛いですね〜〜・・こんなに撮ったんですか??」と会話していました〜。

娘がそばでみていて「英語が出来なくても外国人山とはなんとかなるもんだね〜〜」なんて呟いていましたよ、笑

づみさんとの記事は今日アップしますね^^
投稿者:maki
>こーでねーとちゃん

私も動物パンや細工パンは特に珍しい感覚が無かったんだけど海外はこーでねーとちゃんが言うようにいわゆるご飯代わりのパンが多いから新鮮に見えたんだろうね。
投稿者:maki
>こはるちゃん

こはるちゃんにとっては最近見た光景でしょう??
本当はうろこの家にも近いから行ってみようかな??と思ったけどもの凄く暑い日だったので周辺のみで断念しました。
秋になって涼しくなったらお散歩がてら行ってみます〜。
投稿者:maki
>binnちゃん

ぜひぜひ自転車を積んでお越し下さいまし〜〜。笑
でもね〜〜。北野を始め神戸は坂だらけなので太ももにくるよ^〜。笑
投稿者:トロワ
makiさん、神戸ってやっぱりおしゃれな雰囲気ですね〜。
日本のパンをデジカメで撮っているおば様、見ず知らずのmaikiさんにまで、これもあれも撮ったのよ〜って写真見せてくれるなんて、かわいらしいですね。
それにつき合ってあげてるmakiさんも、優しいな〜って感じました。

づみさんブログで、乾杯風景を拝見!
おいしいお酒と料理で、お話が弾んでいる頃でしょうね☆




http://sky.ap.teacup.com/africafe/
投稿者:こーでねーと
お洒落なところですねー。
そういえば海外のパンって丸かったり、長かったりするだけで、細工のあるパンって売ってないかも。これは日本独特のものなのかな〜?

http://black.ap.teacup.com/jajamaru/
投稿者:こはる
わ〜この前見た風景が〜
やっぱり、神戸って素敵ですよね★
異人館また行きたいです♪
投稿者:binn
映画のセットみたいですね
こんな街を・・・

チャリで走ってみたい・・・ ソッチカイ

http://wave.ap.teacup.com/binns3d/
投稿者:maki
>ROOさん

そうなの??20年前にいらっしゃったのね。
きっとここ数年でまた変わったのだろうけどとにかく観光できる洋館が一気に増えていますよ〜。

ぜひぜひまた来て下さいね。美味しいスイーツやパンのお店はゴロゴロしてますよ〜。
投稿者:maki
>なっちゃん
なっちゃんも利宮館に立ち寄ったんだよね〜。
オフもここでも良いなあ・・とか考えてたりしたのだけど夜は良いお値段かも??なんて思ったりもして・・

なっちゃん今度長男君がらみで帰ってきたときはランチに行こうね〜。
1|2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

おすすめ商品

  商品無料仕入戦隊『電脳卸』

QRコード

メッセージBOX

おすすめ本です。

きっと楽しい本が見つかるよ
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ