Seven&Sea〜ビーズ大好き〜

御訪問有り難うございます。記事に関する投稿は各コメントからお入り下さい。BBSみたいにかき込みすることが出来ます。
足跡残して帰って下さいね☆★(*^_^*)

 
2004/8/30 こちらのブログはmakiが感じた日々あれこれ・我が家のペット白キジネコの太子&三毛猫推古の毎日・神戸情報などなどを載せていく予定です。
★初めてご訪問頂いた方へ
コメント頂きましたら、必ず後ほど訪ねていきますので素通りしないで 足跡残してくださいね〜(*^_^*)

プロフィール

Seven&Seaを登録 by BlogPeople
19●3年 7月6日生まれ 蟹座 A型
ニックネーム  maki
(フクロモモンガ モモ H19年12月永眠しました)

(白キジ 太子)

(ミケ猫 推古)
好きなこと・・手作り全般大好き(たぶんほとんどかじってます)何かを作り出すことに喜びを感じています。
ビーズ制作を始め、トールペイント・洋裁・グラスリッツエン・編み物などなど・・・ 家族・・私・主人・娘・キジネコ太子の3人と1匹暮らし
住所・・神戸市の中心地・山のほうです。
どうぞ宜しくお願いします(^^)
私が運営しているビーズショップです。どうぞ遊びに来てね

★My Blog Link★ Tea Cup Link

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:maki
>すなぴょんさん

珍しいでしょ??
何処かへ売り出そうかと考えたりして〜。笑

いつも糸の張り具合をチャックしてる様子が面白いよ〜〜。笑

http:/
投稿者:すなぴょん
太子ちゃん、どっからこんな技、編み出したの???
あ、毛糸だからか。

でも珍しいよね〜この行動は。
最後の画像は、仕事を終えて、満足して
自分の作品の出来栄えをチェックしてるみたいに見えるよ。

http://angel.ap.teacup.com/herbfriend/
投稿者:maki
>透さん

笑えるでしょう??でも何故か不思議といろんな技を考えるので面白いよ〜〜。

http:/
投稿者:maki
>こーでねーとちゃん

ねっ?可愛いでしょう??
この技は旦那が発見したんだけど試しに何度毛糸玉を渡してもこうやって巻き付けるから面白くてね〜〜。

毛糸玉はいつも2つ用意してあるんだよ〜。

http:/
投稿者:maki
>KYOさん

笑えるでしょう??笑
モモカちゃん猫が飼いたいんだね〜。
ほんまに飽きないよ〜〜。

毛糸玉は多分最初はしっぽの部分がうごくのが面白くて見ていたんだろうけど何かのきっかけでひっかかったことから巻き付けて見ようと思ったのかな??笑

http:/
投稿者:透
太子君、頭いいんだね〜♪
アクティブな感じがとても良いです♪
(*´ω`)
投稿者:こーでねーと
太子君、天才!!
毛糸を追っかけるにゃんこは見た事がありますが、太子君みたいに巻き付けるのは始めてみました。
ちゃんと手で巻けてるか確認している姿が最高にかわいいです〜♪

http://black.ap.teacup.com/jajamaru/
投稿者:KYO
子どもたちが横で動画を一緒に見て大喜びしてました。
ずっとネコがほしいネコがほしいといい続けているのモモカは、太子ちゃんをみてまた「ネコほしい〜」と言っています。

毛糸の先っぽが動くのを追いかけるのが面白いんじゃないかと思うんですが違うかな〜?
何がきっかけでこんなことをはじめたんでしょうか・・・ホント天才ですね!(^^)!

http://blue.ap.teacup.com/tjuringa/
投稿者:maki
>みほさん

笑えるでしょう??あははは・・
飼い主だけ「この子天才!!」なんて褒め殺ししています〜〜。

なにが面白くて巻き付けてるのかな??
猫の心理は複雑です〜。

http:/
投稿者:maki
>みゃさん♪

おはよう〜〜。笑えるでしょう??
何故巻き付けてるのか??理由はわからないけどどうも毛糸の端っこが何処かにひっかかるまで巻き付けられない事が気がついてるようで、必至で毛糸の端っこを気にしてるのよ。
くわえて巻き付ける様子がおかしくてね〜〜。

ぽちたま出られるかな??笑

http:/
1|2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

おすすめ商品

  商品無料仕入戦隊『電脳卸』

QRコード

メッセージBOX

おすすめ本です。

きっと楽しい本が見つかるよ
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ