Seven&Sea〜ビーズ大好き〜

御訪問有り難うございます。記事に関する投稿は各コメントからお入り下さい。BBSみたいにかき込みすることが出来ます。
足跡残して帰って下さいね☆★(*^_^*)

 
2004/8/30 こちらのブログはmakiが感じた日々あれこれ・我が家のペット白キジネコの太子&三毛猫推古の毎日・神戸情報などなどを載せていく予定です。
★初めてご訪問頂いた方へ
コメント頂きましたら、必ず後ほど訪ねていきますので素通りしないで 足跡残してくださいね〜(*^_^*)

プロフィール

Seven&Seaを登録 by BlogPeople
19●3年 7月6日生まれ 蟹座 A型
ニックネーム  maki
(フクロモモンガ モモ H19年12月永眠しました)

(白キジ 太子)

(ミケ猫 推古)
好きなこと・・手作り全般大好き(たぶんほとんどかじってます)何かを作り出すことに喜びを感じています。
ビーズ制作を始め、トールペイント・洋裁・グラスリッツエン・編み物などなど・・・ 家族・・私・主人・娘・キジネコ太子の3人と1匹暮らし
住所・・神戸市の中心地・山のほうです。
どうぞ宜しくお願いします(^^)
私が運営しているビーズショップです。どうぞ遊びに来てね

★My Blog Link★ Tea Cup Link

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:maki
>KYOさん

私もお蒸さんはひょっとしたらおじょうさんなのかな??と・・爆

本当にね〜〜どうしてこんなにいつもミスるのかしら??

私ね・・出会った人にはしっかりしてそうって思われがちだけど一日一緒に過ごしたら「あら??」とすぐにばれてしまいます〜〜。
投稿者:すなぴょん
makiさん、ご無沙汰してました♪
いきなり大笑い。
いや〜もう、心を浄化する公園に導かれたい気分になっちゃうます〜爆っ

http://angel.ap.teacup.com/herbfriend/
投稿者:KYO
「お蒸さん」は、makiさんは「お嬢さん」と書こうとされたようです!(^^)!
「怪盗アンデス」は、上司に回答案の提出を求められた部下が、時間ぎりぎりに出したメールのタイトルだそうです<「お待たせしました、回答案です」と書きたかったそうです。
ちなみに私が書いた「シンジ」は、エヴァンゲリオンの主人公の名前です。仕事用パソコンでそんな名前ばっかり打っていたから「シンジられません」と変換されてしまいました○| ̄|_

ホント、これだけで一つ新しいブログができちゃいそうですね(笑)

http://blue.ap.teacup.com/tjuringa/
投稿者:maki
>ひなたちゃん

あれ??コメント入れたけど反映されてなかったね。

了解です。URL貼り直ししておくね。
投稿者:maki
>rieちゃん

わはははは・・・私もrieちゃんが大好きさ〜〜!!
投稿者:rie
そんなmakiちゃんが、大好きさ♪


http://star.ap.teacup.com/tibirie2005/
投稿者:maki
>こーでねーとちゃん

こーでちゃんはしっかりとしてるからタイプミスなんてなさそうなのに・・

まあ・・私の場合はいつものことなんだけどね・・笑
投稿者:こーでねーと
こーでねーともよくあります。
自分で打って大笑いしちゃう時良くありますよー。
アップした内容で後から気づいたら面白いのでそのままにしてしまいます♪

http://black.ap.teacup.com/jajamaru/
投稿者:maki
>KYOさん
「お蒸さんは、私もすでにわかりません。
いまに始まったことではないのですが・・・

「お待たせしました、怪盗アンデス」って本当は何を打ちたかったのかなあ・・

回答なんです??かな??

このネタで1週間くらいネタが持ちそうだな・・と考えたりして・・笑
投稿者:KYO
私がmakiさんのコメントで衝撃的だったのは、「お蒸さん」というアレです。
未熟者なのでmakiさんが何とおっしゃろうとしたのか本気でわかりませんでした〜。

携帯で打ち込んだメールの誤変換のコンテスト、この前日本でありましたよね〜。優勝者は、「お待たせしました、怪盗アンデス」だったかな?
でもアレって、以前に打った文字が最初に出るはずなので、この誤変換そのものよりも、このメールを書いた人がなぜ以前に「怪盗」なんて文字を打っていたのか、そこが気になってひとりでオオウケでした。
・・・という私も、メールに「そんな話はシンジられません」と打ってしまい、まじめな話だったのにあぁぁ・・・と頭を抱えたことがあります。仕事のパソコンで遊んでいたことがばればれの誤変換でした〜。

http://blue.ap.teacup.com/tjuringa/
1|23

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

おすすめ商品

  商品無料仕入戦隊『電脳卸』

QRコード

メッセージBOX

おすすめ本です。

きっと楽しい本が見つかるよ
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ