や〜〜あっという間に大晦日ですか??
この10日間くらい私的にはなんだか今日までワープしたかの様なばたばたぶりの日々で、「気が付けば大晦日じゃない??」てな調子で今年も年の瀬を迎えています〜。
今年一年皆さんはどんな年でしたか??
我が家にはこの人が5月にやってきて、子供がもう一人増えた勢いの子育て??に追われ楽しい日々を過ごしてきました。
モモちゃんはお別れになってしまい残念ですが、きっと天国でいい年を迎えることでしょう。
(肉球・・た・たまらん・・・汗)
そしてそして、ブログ仲間の・・・
ブログ仲間の皆さんと東京でのオフ会(binnちゃん・づみさん・みゃ♪さん・rieちゃん・NANAちゃん・cyapimama 別口 みほさんオフ・rieちゃんえーちゃんご一家オフ)をはじめとして、USJオフ(やよいさん・なっちゃん・すなぴょんさん・MASURAちゃん・purunちゃんご一家)
や大阪オフ(ミナミナちゃん・雅ハハちゃん・さとみ・すなぴょんさん・やよいさん・なっちゃん)
仙台ご一行様オフ(おやびん・こーでねーとちゃん・おこたちゃん・MASURAちゃん・雅ハハちゃん・やよいさん・すなぴょんさん・MASURAちゃん・ゆぴちゃん)に、づみさんご一家オフ、小春ちゃん神戸オフ
と、たくさんのブログ仲間の皆さんにも会うことが出来た充実した一年でした。
そして、まだお会いしたことは無いけれどいつも訪ねてくださる皆さん。心から感謝しています〜。
プライベートでは何かと忙しく、余裕のないような日々も過ごしてきましたが去年より今年そして来年とより充実したそしてステップアップした年になっていく・・そんな予感を感じております〜。
去年よりブログの更新がままならない日々が多かったのですが、来年はまた元に戻れるそんな余裕も出来てきそうです。
お世話になったたくさんの方々に心から感謝していますよ〜。
来年は誰に会えるかしら??
皆さん良い年をお迎え下さいね。どうか来年も宜しくお願い致します。
(猫っ・・かわいがり〜〜)

0