Seven&Sea〜ビーズ大好き〜

御訪問有り難うございます。記事に関する投稿は各コメントからお入り下さい。BBSみたいにかき込みすることが出来ます。
足跡残して帰って下さいね☆★(*^_^*)

 
2004/8/30 こちらのブログはmakiが感じた日々あれこれ・我が家のペット白キジネコの太子&三毛猫推古の毎日・神戸情報などなどを載せていく予定です。
★初めてご訪問頂いた方へ
コメント頂きましたら、必ず後ほど訪ねていきますので素通りしないで 足跡残してくださいね〜(*^_^*)

プロフィール

Seven&Seaを登録 by BlogPeople
19●3年 7月6日生まれ 蟹座 A型
ニックネーム  maki
(フクロモモンガ モモ H19年12月永眠しました)

(白キジ 太子)

(ミケ猫 推古)
好きなこと・・手作り全般大好き(たぶんほとんどかじってます)何かを作り出すことに喜びを感じています。
ビーズ制作を始め、トールペイント・洋裁・グラスリッツエン・編み物などなど・・・ 家族・・私・主人・娘・キジネコ太子の3人と1匹暮らし
住所・・神戸市の中心地・山のほうです。
どうぞ宜しくお願いします(^^)
私が運営しているビーズショップです。どうぞ遊びに来てね

★My Blog Link★ Tea Cup Link

カレンダー

2021年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:maki
>ミナミナちゃん

おはよう〜〜。
コメントありがとうね〜〜。

ミナミナちゃんにも話すきっかけがなかなか無くて、でも話すなら最初から全て話したかったモノだから、なんとなく端々しか言えて無くてごめんね。

一年半前は本当に一日中体調が悪く、おきていてだら〜〜っと突っ伏すことしかできない娘を見ていると可哀想だった。
たくさんあきらめたこともあるけど、いろんな事を自分で切り開いて行くだろう・・

と信じています。まだ完治まで時間はかかるだろうけど気長にマイペースに行きますね。

ミナミナちゃんもいろいろあったの?
ちゃんと乗り越えられたんだね。良かったよ。
またゆっくり聞くね。
投稿者:ミナミナ
makiちゃん。

おはようございます。
最新記事にコメント入れようと思いましたが、ごめんね〜こちらに入れさせてもらいます。

この記事、いま見ました。
makiちゃんから先日頂いたメールで病気のこと少し知りましたが・・・
makiちゃん、しんどかったね。もちろん娘ちゃんが一番しんどかったと思うけど、見守ることのしんどさ、経験したことない私が言うのもなんだけど、でも本当にしんどいと思います。
子どものことほど胸が痛くなることないものね。代わってあげたいって何度も思ったことと思います。

ここで色々と書くと、もうめっちゃ長いコメントつけちゃいそうなので、またゆっくりとご飯食べながら話そう。

makiちゃん〜
私も色々なことがありました。辛い冬だった。
でもね、春はやってきました。
心の中が冷たく冷え切った冬・・・このまま心が暖かくならないんじゃないかな?って思っていたけど、でもちゃんと春はやってきたよ。

タローちゃん、ご入学おめでとう♪
新しい一歩だね。
投稿者:maki
>ROOさん

コメントありがとうね。
そうですね〜。一年半前に比べると嘘のように回復してきました。
ただ、まだ調子の悪い日もあったりするので完全では無いけれど、こうやって旅行に行っても一日朝から過ごせることは親子にとっては凄くうれしいことなのです。

一日目はちょっと疲れていたけれど、自分でもこんなに歩けるようになった・・・新たな発見が出来ていたようです〜〜。
投稿者:maki
>あひるさんへ

あひるさんのようにちゃんと読んでくださることがとても嬉しいです。書いて良かった!!と安心しました。

病気になってからのタローの苦しさはそばで見ていて私も本当に辛かったから、回復するために自分で出来る努力を続けて来たことは、あの子にとって病気を通じてものすごく心も体も成長させてくれたと思っています。

内部進学を断念するにあたっては、かなり辛い思いもありましたがこの経験はきっとね。
私たち親子にとって必要だったのだと思っています。

体質はすぐには変えられないけれど、身体が完全に大人になる来年あたりは、もっともっと行動できるようになっていることを、祈ってるんだ〜。
投稿者:Roo
お嬢さん、症状が改善されてきたみたいで良かったですね。

この春はお嬢さんもmakiさんも旅立ちの季節なんですね。
お二人の道がいつも光で充ち溢れていますように!

http://blue.ap.teacup.com/kiwi/
投稿者:あひる
あなたは素晴らしいと言ってあげられるmakiさんもすばらしいです。体力つけるために筋トレなどしてがんばってこられたタローちゃん。ほんとうに素晴らしいです。

makiさんも心配されたことでしょうね、ほんとうに。
中学校、卒業おめでとうございます。

http://happy.ap.teacup.com/kinomamanz/
投稿者:maki
〉雅ハハちゃん

コメント有り難うねドキドキ
ほんまに色んな事があってタローが病気になってからの数年はつらいことも多かったけど、私の価値観はがらりと変わったよ。
そして親子でたくさんの気付きを貰いました。
まだ完治は少し先だと思うけどうまく付き合って行くしかない病気です。
厄介なんだけど、旅行中もずっと歩いていた方がまだましで、急に立ち止まると血圧が一気に下がり、クラクラとなっちゃうんです。本人は「もう慣れた」と言って我慢することも多いですが、来年辺り今以上に体調が戻ることを夢見ています´з`
投稿者:雅ハハ
タローちゃんご卒業おめでとうございます。
いろいろ大変だったんですね、乗り越えて佳き日をお迎えになったんですねー
本当におめでとうございます。
新しい日々に幸多かれと陰ながらお祈りしています。
makiさんも新しいこと、始めはるんですね。
がんばってください〜


http://relation.cocolog-nifty.com/miyabi/
投稿者:maki
>づみさん
有り難う御座います。はい!新たな旅立ちです!!

この一年半はいろんな事がありすぎ〜〜でしたが、この経験はタローにとっては無くてはならないものだったかもしれません。

本人もそういっています。笑

体質は変えることが出来ないのでうまく付き合っていくしか無いですが、あれから随分体力も戻ってきました。

無理せず新しいスタートを切って欲しいです。
私は少し離れてニコニコ見守っておきます〜。
投稿者:づみ
遅くなりました
卒業おめでとう〜
新たな旅立ちですね

いろいろ心配な毎日だったと思います
親子で乗り切ってきましたね
元気になり、本当によかったですよ
1|2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

おすすめ商品

  商品無料仕入戦隊『電脳卸』

QRコード

メッセージBOX

おすすめ本です。

きっと楽しい本が見つかるよ
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ