Seven&Sea〜ビーズ大好き〜

御訪問有り難うございます。記事に関する投稿は各コメントからお入り下さい。BBSみたいにかき込みすることが出来ます。
足跡残して帰って下さいね☆★(*^_^*)

 
2004/8/30 こちらのブログはmakiが感じた日々あれこれ・我が家のペット白キジネコの太子&三毛猫推古の毎日・神戸情報などなどを載せていく予定です。
★初めてご訪問頂いた方へ
コメント頂きましたら、必ず後ほど訪ねていきますので素通りしないで 足跡残してくださいね〜(*^_^*)

プロフィール

Seven&Seaを登録 by BlogPeople
19●3年 7月6日生まれ 蟹座 A型
ニックネーム  maki
(フクロモモンガ モモ H19年12月永眠しました)

(白キジ 太子)

(ミケ猫 推古)
好きなこと・・手作り全般大好き(たぶんほとんどかじってます)何かを作り出すことに喜びを感じています。
ビーズ制作を始め、トールペイント・洋裁・グラスリッツエン・編み物などなど・・・ 家族・・私・主人・娘・キジネコ太子の3人と1匹暮らし
住所・・神戸市の中心地・山のほうです。
どうぞ宜しくお願いします(^^)
私が運営しているビーズショップです。どうぞ遊びに来てね

★My Blog Link★ Tea Cup Link

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:maki
>みゃさん

有り難うございます。ようやく終わりました〜。

父のことも有り難う。
好きな書道なので賞は嬉しかったと思います。
東京楽しんできて欲しいなあ・・
投稿者:みゃ♪
お母さまの手術、無事にすんで良かったです。
そしてお父さま!特選だなんてすごいですねぇ!
おめでとうございます。
楽しい上京になると良いですね。

http://pink.ap.teacup.com/mina/
投稿者:maki
>ROOさん

有り難うね〜。
ようやく両目共に終わりましたよ〜。
心配かけました。

ROOさんもお父様が具合悪かったの??
でも飛行機に乗られる程回復されて良かったね。

>何か必要なことがあれば・・
だなんて優しい言葉を有り難うね。気遣い嬉しいです

表彰が赤坂プリンスだったのでホテルもそこを押さえたので移動もあまり無く、大丈夫ですよ。

投稿者:maki
>masuraちゃん

有り難うね〜。ようやく済みました。
2年前の手術以来こけることが怖かったり・・しばらく杖がはずせなかったから自分でも旅行に行く自信が無かったんだろうと思うわ。
不思議と体調が少し良くなってくると気持ちも前向きになってくるよね。
投稿者:maki
>KYOさん

有り難うね〜。
ようやく両目共に終わりました。

思いがけぬ父の表彰で旅行にも行ってこられるから良かったです。
書道はかなりはまっていて、父の部屋には書いた作品がずらっと置いてあるんですよ。
投稿者:maki
>ゆめちゃん

今日は久しぶりのブログアップ嬉しかったわ〜。
有り難うね。この手術でしばらく手術も遠ざかってくれたらいいんだけどなあ・・

父はね・・結局師範をとって今は老人ホームに教えに行ってるんだよ。
その他にもボランティアで市関係の子供相談所の泊まり込みに出かけたり来月80才とは思えないよ。笑

新幹線で個室があるの??へ〜〜知らなかったわ。一応グリーン車を取ったみたいです。有り難う
投稿者:maki
>rieちゃん
有り難うね〜。
ようやく手術も終わって安心しました。
2年前の手術後からあまり身体の調子が良くなかったから自分でも心配だったようですが・・目がはっきり見えると足も前に出やすいしね。
思いがけぬ表彰で旅行にも行けて良かったよ。
投稿者:maki
>バラカさん

いつも有り難う。
無事に両目終了でほっとしました。
後は日曜日の退院までおとなしくしておくだけです。
父の事も有り難う。
好きな書道がここまで続けられたことで得られた賞なので嬉しそうですよ〜。
9月で80才になるのですがパワフルじいちゃんなの。笑
投稿者:Roo
手術、無事終了で良かったですね。

お父様、スゴイですね〜。
おめでとうございます。
でも、お母様、ご一緒されるという事はそれだけ気持ちがお元気になられたという事だから良かったですね。

うちの父も半年ほど具合が悪かったんですが、ようやく飛行機に乗れる位回復したようです。
まだ薬は服用してますが。

もし、何か手が必要な事があれば仰って下さいね。
とりあえず、東京までは電車で1時間ですから。微妙に首都圏なんです、ここ(^^;)

http://blue.ap.teacup.com/kiwi/
投稿者:masura
手術、無事に終わられてよかったです。
makiさんもおつかれさまでした。
あとでどっと疲れもやってくることもあるから
気をつけてね。

お父様の入選もおめでとう〜。
お母様もいっしょに東京まで行きたいとおっしゃるなんて
体調も気持ち的にも上向きってことかな?
新幹線が少し心配だけど
お二人で楽しい旅になるといいね。

http://ivory.ap.teacup.com/masura/
1|2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

おすすめ商品

  商品無料仕入戦隊『電脳卸』

QRコード

メッセージBOX

おすすめ本です。

きっと楽しい本が見つかるよ
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ