Seven&Sea〜ビーズ大好き〜

御訪問有り難うございます。記事に関する投稿は各コメントからお入り下さい。BBSみたいにかき込みすることが出来ます。
足跡残して帰って下さいね☆★(*^_^*)

 
2004/8/30 こちらのブログはmakiが感じた日々あれこれ・我が家のペット白キジネコの太子&三毛猫推古の毎日・神戸情報などなどを載せていく予定です。
★初めてご訪問頂いた方へ
コメント頂きましたら、必ず後ほど訪ねていきますので素通りしないで 足跡残してくださいね〜(*^_^*)

プロフィール

Seven&Seaを登録 by BlogPeople
19●3年 7月6日生まれ 蟹座 A型
ニックネーム  maki
(フクロモモンガ モモ H19年12月永眠しました)

(白キジ 太子)

(ミケ猫 推古)
好きなこと・・手作り全般大好き(たぶんほとんどかじってます)何かを作り出すことに喜びを感じています。
ビーズ制作を始め、トールペイント・洋裁・グラスリッツエン・編み物などなど・・・ 家族・・私・主人・娘・キジネコ太子の3人と1匹暮らし
住所・・神戸市の中心地・山のほうです。
どうぞ宜しくお願いします(^^)
私が運営しているビーズショップです。どうぞ遊びに来てね

★My Blog Link★ Tea Cup Link

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:maki
>みゃさん♪

見てくださったの??有難う〜〜。
そうだよね。設定はできてるみたいなのよ。
実は容量がいっぱいいっぱいでね・・
もう年明けにはなんとかしないと行けない状況です。
新しく始めるか??画像をどこかに写すか??古い画像はずいぶんと消去してるんだけどね・・とほほ
投稿者:みゃ♪
カテゴリごとの記事を見てみたところ、「ビーズについて」カテゴリの記事には、トラックバックURLが表示されていました。
カテゴリごとに設定はされてるようですが・・・。

やはり、づみさんのおっしゃるように容量のせいかもしれませんね。

http://pink.ap.teacup.com/mina/
投稿者:maki
>づみさん

やっぱり容量の問題かもしれませんね。
づみさんの指摘の部分もやってみるね。
23日まではオッケーになってるので容量なのかな??とは思っていました。
写真もちょっと整理してトライしてみます。
投稿者:づみ
んー
調べてみたけど
一度カテゴリーをTB禁止にして戻してみたら?
あと、動作のところに確認してから投稿も一度ONにしてOFFにしてみるとか

そういえばこの間容量がもうじきいっぱいになるっていっていたよね?
前100%近くになったとき、コメントできなくなる現象があったときがありました
投稿者:maki
>おやびん

有難う。調べてくれたんだね。
ヘルプも見たんだけどいまいち良く分からなくて・・
それが23日の記事まではトラバができてるみたいなんだよね〜。

記事カテゴリの設定もおかしくないみたいなんだけどね〜。もう一度確認してみるね。
お世話かけました〜〜。
投稿者:おやびん
ヘルプのトラックバックのところにあった文面をコピーしますね

「トラックバックを受信したくない場合」
あなたの記事内容によってはトラックバックが必要ない、という場合もあるでしょう。また、悪意のあるトラックバックや宣伝目的のトラックバックなどで、いやな思いをすることもないとは言えません。

そういった時は、記事カテゴリ単位でトラックバックを受け入れるかどうか決めることができます。管理パネルの「投稿する」タブ⇒「記事カテゴリ作成」画面でトラックバックを受け付けたくない記事カテゴリの横にある「編集」ボタンを押して「記事カテゴリの編集」ウインドウを出してください。

そして「トラックバックの許可」の「許可する」のチェックを外して設定を更新して下さい。するとその記事カテゴリに登録された記事は、すべてトラックバックを受け付けない設定になります。

記事カテゴリの設定は確認してみましたか?

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

おすすめ商品

  商品無料仕入戦隊『電脳卸』

QRコード

メッセージBOX

おすすめ本です。

きっと楽しい本が見つかるよ
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ