にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ポチッと押して〜〜!

2013/2/4

インフルエンザA型に感染  プードル

昨夜は比較的に咳で目覚めることもなく、咳がまだ出るようだったら仕事を休もうと思ってたんだけど、朝は調子が良かったので出勤。


ただ16:30で仕事を終えて帰ってる時に咳出まくりで喋ることも出来ない。同乗してた人に申し訳なく、明日は大事をとって休むことを伝え、帰ってから近くの内科へ。


熱を測ったらありえない38.1℃!自分は低体温なのでこのくらい熱が上がったら大変な事なのだ。
でも熱を測って入れられた部屋は診察室ではなく処置室のような場所で完全に隔離状態。3日前にインフルエンザ検査で陰性だったので、まさか陽性になるとは思ってもなかったが・・・結果はめでたく陽性!

確実に昨日の救急外来でもらってきたようだ(爆)

なのでしばらくは仕事も休まなくてはならないだろう(泣)
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ