にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ポチッと押して〜〜!

2016/1/5

フード  プードル

昨年フードの注文をしました。その時に正月明けでの発送でOKと伝えたら・・・今日の朝の分でフードが無くなった(爆)
何時もは余裕をもって注文してたんだけど、今回は何故だか?正月が挟んだ為か?昨年の年末の配達も可能だったのに、何故だか明けでいいと言ってしまい・・・ん〜〜・・・

因みに我が家のフードはオランダ産の【V.I.P.】っというフードです。

で夜の分は無いので、買いに行ったら・・・


あまりにも沢山のフードがあってびっくり!!
それに値段が超〜〜高い!皆さんこの値段で買ってるんでしょうね!?
我が家はブリーダパックで購入してるから安く仕入れてるけど(小売価格はそれなりに高いですが)

でどれを購入するかさ迷う・・・

フードは7日には到着すると思うので、それまでの繋ぎで2kgくらいあれば間に合うので、2〜3kg入りのを物色。

沢山の中から選んだのは【ナチュラルバランス】のダイエット・シニア用のフード購入。2.27kgで約3,400円!我が家は皆シニアだから。
でも昔メリー、小雪、さきと小型犬3匹の時はこのフード食べさせてたので、懐かしさのあまり買ってしまった。
でも1kgで@1,500もする!ん〜高い!ブリーダーパックは安いな〜〜♪

クリックすると元のサイズで表示します





因みに4日に食べたラーメン。

 【万松】
クリックすると元のサイズで表示します
 広東麺 850円  今年3杯目


そして今日食べた。

 【Dポケット 割山店】
クリックすると元のサイズで表示します
 味噌ラーメン 650円  今年4杯目
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ