にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ポチッと押して〜〜!

2007/2/11

第35回 愛犬の集い 犬っこ祭  プードル

今日は犬っこ祭!
朝8:30に出発!メンバーは相方、ランラン、バース、私と2名2ワンコで行って来ました。
湯沢市には2時間位で到着。でも県内でも豪雪地帯の湯沢市でさえ雪は思ったほど無かった。今までで一番雪の無い年だったなー!時々雪が降ったり止んだりの天気だったけど、そんなに寒くない状態で良かった。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

今年は中央公園の祈願祭にまずは行ってみた・・・
そしたら同じ県内に居るブラック♀のスタンプーのカレンちゃんを発見!バースは弾けていたが・・・ランランはあまりにもの人ごみ&犬ごみできょどっていた。
それにしてもここ最近ランバスを一緒にしていなかった反動からか、2匹が絡みまくりで大変だった!おかげで筋肉痛&かなりの疲労・・・

そして私たちのメイン!第35回 愛犬の集い 愛犬祈願祭 の会場に・・・
バースは今年初参加で玉串奉納を狙っていたが・・・選ばれませんでした。残念、アピールが足りなかったなー!来年は奉納出来るよう頑張ろう!
そして記念品とお土産と御札をもらい帰って来ました。

でも今年一番目立っていたのは、バースだったなー!会場に行く時や、会場内、いたるところで『でけぇ!』『大きい』『綺麗』『スゲー』などさまざまな声を掛けられた。
一緒に横断歩道を渡ったおじさんに『この犬、どこ産?』と言われて???となったが、出身県を聞いてたみたいで『三重県産』と一応言っといた。

今年2会場でのワンコは去年もだったけど、柴犬が一番多かったなー!ダックスがあまりいなくなってきたかな?トイプーも数頭いたし、MIXもいたし、いろんな犬種が見れて、楽しい一日だった!

やっぱり毎年思うが、愛犬祈願祭というよりも、犬きちがいの人の為の祈願祭だったような・・・


クリックすると元のサイズで表示します
←カレンちゃんです!ランランよりちょっと上で2歳位かな?バースとは仲良く遊ぼー状態でいい感じでした。また今度会った時は3ワンコで写真撮りたいなー!無理かな?







クリックすると元のサイズで表示します
←今回ゲットした御札です!
 左が元祖35回目の祈願祭の御札
 右が今回で3回目の別会場の祈願祭の御札







そんで帰って来てから、かなり遅いお昼ご飯を食べに万○へ
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します




今回は私の一押し味噌チャンポンを食べました!やっぱりここのミソチャンが一番好きです!相方は牛バラ定食でした・・・遅い時間にお昼ご飯を食べて(17:30)なおかつがっちり食べてしまったので、500グラム増!増えてしまった!−5.5キロに戻ってしまった!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ