にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ポチッと押して〜〜!

2008/7/18

ランラン検査  ラーメン

今日は本当に蒸し暑かった!これぞ梅雨!って感じで!外に居るだけで・・・汗がダァーって出てきて・・・夏は嫌いだ!


今日は配達で能代市方面へ出かけた・・・
カメラのキタムラに行ってD300の値段見に行ったら・・・なんと!下取り10,000円で158,000円でした!ウオォーもう買っちゃうかな〜っと思ったが・・・ランランの旅立ちもあるかも知れないし、ハチコの事もあるので・・・もうちょっと我慢する事にした。何時になったら買えるのだろうか??

そんでお昼は何処に行こうかな!?と考えていたら・・・いとく(スーパーです)の中にフードコーナーが入っていて・・面倒くさいし、ここにしようと中に入った。
↓たんぽぽと言うお店です(秋田市にも同じ名前のラーメン屋さんがあったなー)食べたのが 野菜味噌ラーメン大盛り(632円)
クリックすると元のサイズで表示します
まぁこの系統のお店で味が美味しいと思うのはいけません!腹を満たせば十分と思うようなお店です。でも値段が細かすぎる!650円でもいいんではないかな?


そして夕方はハチコさんへ。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
柵越しに手を入れてやって、手をペロペロしてもらってます。ペロペロしてもらうと、無性に嬉しいです!でも何時も一番目はAちゃんです・・・その後ハチコが近づいて来ます。尻尾もクルクルです。
ランランを病院に連れて行かなければいけないので、また短い時間で後にしました・・・


ランランにヒートがきて、今日で7日目!まだちょっと早いとは思ったが、スメア検査をしにT病院に行きました。
着いて直ぐに芝生コーナーでウンPをさせようとしたら・・・黒いニューファンドランドがノシノシと近くを散歩していた。ランランは吠えまくり(爆)オーナーさんと少し話がしたかったけど、ランランがうるさ過ぎて出来ず・・・残念でした。でもこんな田舎の秋田にもショーでしか見ることが出来ない超大型犬がいるんだーっと思い興奮した。
ランランのスメア検査だが・・・私から見ても陰部が小さく、出血も染みる程度で、今回も無理だろうと予想はしていた・・・先生の診察の結果は・・・やっぱりまだ数値的にも上がってこないし、まだ検査自体が早いのでは?と・・・でも7日目だし、ここまでで何%と出てこないんだったら、また50%まで上がって、その後上がる事無く下がるだろうと予想する事が出来る。今回も無理っぽいような???ランランは産めない子だろうな〜???まだ決める事は出来ないが・・・また来週とりあえず検査してみますけど。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
待合室で・・・ランランは嬉しくて嬉しくて(たぶん私とお出かけ出来たから)落ち着きがない!でもなんとか数枚撮る事が出来た。写り悪いですけど。
なので日曜日の旅立ちは延期になりました!一番安心してるのはランランではなく、私かっしぃーでした!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ