にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ポチッと押して〜〜!

2008/11/11

ランボルギーニ買いました♪  プードル

今日もすこぶる良い天気!昨日も良かったなー!
風もほぼ無風状態で、ポカポカと気持ちの良い一日でした。


昨日から禁ラー状態に突入してますが・・・昨日夕方本当はラーメン食べる気でお店に入りました!
ただ店の人が出て来ないので(普通の食堂です)そのまま帰ってきました。
今日のお昼もラーメンは食べなかったので、今週はこのまま禁ラーを維持していこうと思います。


そしてタイトルの通り・・・


ランボルギーニ買いました!


小学校の頃スーパーカーブームで、とにかくランボルギーニ・カウンタックが好きで!特にLP500が大好きでした!

ドアが意味も無く真上に上がるガルウイングがかっこよく(本当の呼び名はバーチカルドアで通称ランボドア)
ライトもパカッと開くリトラクタブルヘッドライトも斬新で(なので初めて乗った車はマツダのコスモでした。因みに12A)憧れてました!(因みにミツビシのスタリオンも候補でした!でもコスモは一本ワイパーがかっこ良かったのでコスモにしました、もちろん2年落ちの中古車です)
クリックすると元のサイズで表示します
↑この型のブラックの色のノンターボに乗ってました)

同じスーパーカーでもフェラーリよりランボルギーニの方が好きで、エンブレムの猛牛も自分が牡牛座だったのでなお更好きでした!


なのでランボルギーニ買いました↓


クリックすると元のサイズで表示します

自転車です!そうですチャリです!(自転車=チャリ)
今まで使ってたのがしばらく乗らなかったので、チューブが切れて(裂けて)しまい、修理するんだったら折りたたみの小さいチャリ買うかな!?と思っていたので・・・オークションで落としました!意外と安く買えました。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
↑ちゃんとランボルギーニのエンブレムがフロントとフレームにあります。
因みにイタリア製ではなく、中国製です(笑)変速機もシマノ製です。因みに6段変速。


なので仕事を終えてから・・・バースを連れて、久々にチャリ引きしました!
もう外は真っ暗になってましたが、20分位走り回りました。
バースも今日はいい運動になったはず!路面が濡れてない時はまたチャリ引きしよう♪

でもチャリに乗り慣れてないので、サドルが硬くて尾てい骨が痛い!ん〜もう少し自分も慣れなくては・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ