にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ポチッと押して〜〜!

2010/9/2

昨日の借りは今日返す?  ラーメン

バースを病院へ預けて、ちょうどお昼に・・・


昨日のラーメンが自分ではちょっと納得がいかなかったので・・・昨日の借りを返さなければ!?と・・・何を返すのか???


無難に妥当な【麺屋 もと】さんへ入りました。
クリックすると元のサイズで表示します
↑ 味噌(大) 750円  今月2杯目/今年116杯目♪

何度も言ってるが、能代地区では一番好きなラーメン屋さんです。
ん〜味噌も絶品!ここは醤油も好きだし、塩も好きで・・・全部好きです!

久々にここで味噌食べたかな!?最近は醤油系のラーメンばかり食べてたし、久々に味噌を堪能したような・・・

自分の中では味噌だったら・・・まずは「大元」さんに「松風亭」さん・・・大元さんは今年食べてるので、今月は松風亭さんへ行きたいな〜・・・

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
0

2010/9/2

バース 手術  プードル

ここ数年は盆過ぎの方が暑くないか!?今日も秋田県内は何処も30℃を越えたもよう・・・夜になっても暑いです!


そして今日が骨折してから87日目!
予定では今日がピン抜きの手術日!あまり期待しないでT病院へ行きました。

クリックすると元のサイズで表示します

↑ 診察前の待合室で。

ボディーを短くしたから・・・なんか顔が大きい!?ような?ちょっとバランス悪いかな!?
バースの包帯は前回は紫でした。初めての色だった。


そしてレントゲンの結果!
大丈夫でしょう!っという事で、本日手術となりました。
長い道のりでした!何度も・・何度も・・・延期・・延期・・となって・・・87日目!非常に長かったです!

毎日右肩に抱きかかえて階段を登り降りしてました。お陰でバースもだいぶ抱っこが嫌がらなくなりました。


ピンを抜く手術は昼過ぎという事で・・・バースを預けました。
受付で示談書にサインして(この示談書のサインが嫌いです)、術後の電話を待ちました・・・


が・・・17時過ぎても連絡来ず!?
けっきょく自分から電話したら・・・「成功です!」と・・・
ピンを抜いても骨密度は良いとの事で・・・とりあえずピンは抜いたが、ギブスはそのままで、術後10日くらいでギブスを外すとの事。まだまだ先はあります。ただもう少しです。今日は1日入院となって、明日退院です!


夜になって姉ランランが大人しいです。弟バースがいないので、何時もより静かです。ご飯も朝晩食べてないですし・・・仲の良い姉弟だから・・・でも1人の時は何故こんなに大人しいのだろうか?2人の時は弾けまくって、ガブガブしてるのに・・・スタンプーは1頭飼いの方が大人しくて、他頭(2頭以上)飼いの方が五月蝿いのだろうか!?

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ