にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ポチッと押して〜〜!

2010/9/20

バースのギブスが!やっと!やっと!やっと!・・・  プードル

何度思った事だろう!?バースのギブスがやっと!やっと!やっと!・・・やっと!取れました!!骨折してから105日目!ギブスをしてから101日目!


でも・・・でも・・・でも・・・朝自宅で私が取りました!


本当は朝一にご飯を食べさずに病院へ行き、軽い麻酔をしギブス外し・・・その後一泊入院のはずでした。
でも何故?麻酔?それに一泊?(まぁ麻酔するので一泊は仕方ないかな?)ちょっと納得がいかなく(まぁお金も無いので)キッチン鋏でカットしながらネット状のギブスを外していきました。
毛がギブスにくっ付いてる事もなく、超〜簡単に取り外しできました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

まだ関節が固まっていて、可動角度はあまりないですが・・・傷口(ピン入れた所)の状態は良いです。
でも手首?辺りはギブスの影響で四角くなってるし、細い!しかもデロデロで汚れも酷く・・・まだシャンプーも出来ないと思うので、軽くブラッシング、その後手バリしました。パット裏の毛はとてつもなく伸びていて凄い状態。指もちょっと曲がっていたし、爪も伸びてたので爪切りもし・・・久しぶりに右手が軽くなったでしょう♪


これから少しずつリハビリし、何時か全快で走れるようになるまで2人で頑張っていきます!


でも病院行かなくても本当に良かったのだろうか?まぁもう取ってしまったから、仕方ないし、これで行くしかないかな。


そしてこれまでの骨折に掛かった諸費用は!
通院     11日
入院      8日
レントゲン  22枚
注射     11本

でした!金額は203,000円くらいかな?まだ正確に計算してないけど・・・本当に長い長〜〜い、道のりでした。

↓↓↓ 最後に押して ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ