にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ポチッと押して〜〜!

2011/4/10

バース トリミング  プードル

昨年6/8に骨折して・・・だましだまし頑張って維持してたが、毛玉が凄くなってきて・・・8/21にとうとうコンチを諦めて丸刈りにしました。
そして7ヶ月と20日くらいかな?とうとうカットチェンジでコンチにしました!

コンチネンタル・クリップ

ん〜なんという良い響きなんでしょう♪
プードルといったら「コンチ」なので・・・これでFCI東北インターに間に合った!でも開催中止みたい(爆)


朝入念にブラッシング。家の前でパピークリップ最後の雄姿の撮影。
クリックすると元のサイズで表示します

今日は学校ではなく(学校でコンチに抜くのは無理だそうで)本職のトリミングサロン、小雪の生家でもある「ペットサロン バンビ」さんへバースを託しました!
お店の前で、最後のパピークリップでステイ。
クリックすると元のサイズで表示します



そんで一旦帰ってきて、自分の愛車と相方さんの車のオイル交換をやったり、バスタオルを洗濯したりして。・・・電話が来るのを持つ。



そして夕方迎えに・・・お店の近くの公園で綺麗なうちに写真撮影。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

腰にロゼットがあるのを目を細めて眺めてました。
でもそれにしてもバリ掛けた地肌が前にも増して白い!白タイツ王子復活!

どっから見てもショードックだ!まだタマタマちゃんもあるし!でももう出る事はないと思うが・・・出たら恥ずかしいから。

怪我した右前足の赤みもだいぶ取れてきたが・・・先生に抜糸の糸がまだ残ってると言われた!一縫い分だと言われたので、後で自分でなんとかしよう。でも今まで10ヶ月誰も気が付かなかった?抜糸はちゃんとT病院で処置してもらったんだけど・・・なので痒かったのか?ずっと舐めてたので、赤みが取れなかったようだ。


これからブラッシングも楽になるし、お股が黄色くなる事もなくなるし・・・コンチはやっぱりいいなー!


プードルはコンチです!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ