にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ポチッと押して〜〜!

2009/7/12

セントバーナード  ラーメン

ランランを預けてから、はちこのオーナーであるKさんに会いに・・・今日ははちこ無しですが。

野暮用終えてから、一緒にお昼を食べに・・・
行った先はスタミナ味噌で有名な【松風亭】さんへ。
クリックすると元のサイズで表示します
↑スタミナ味噌ラーメン 800円  今月7杯目/今年96杯目♪

店内満席でした!凄い盛況店です。
前回食べた時より上にのってる具が多い!美味しかったです!確実に味噌系では3本の指に入ります。


そして帰る時に・・・BigM氏がいました?
クリックすると元のサイズで表示します



そこからジャージー牛で有名な『土田牧場』へ。
クリックすると元のサイズで表示します

ここの牧場にはセントバーナードをモフモフ出来るとの事。

まずは初めのご対面は・・・死んでるように寝ていた↓のワンコ。
クリックすると元のサイズで表示します

そして違う子で妙に懐いてきた↓の男の子。
クリックすると元のサイズで表示します
でも↑のワンコ・・・疥癬ぽかったような?

↓の子は少しやんちゃで『子供は近づかせないで!』と書かれていた女の子。
クリックすると元のサイズで表示します
でも死んだように眠っていて大人しかった?

そんで生後1ヶ月のワンコが4匹いました。
クリックすると元のサイズで表示します
まだ1ヶ月なのに・・・『撫で撫でしてあげてね!』と書かれてました。病気大丈夫なのだろうか?
4匹の中でこの子が一番やんちゃで、他の子の耳をかじってました。しかも目の色はブルーだった。

他にも数頭いまして、全部で成犬5頭はいたかな?
でも環境がちょっと悪いような?・・・ラフコリーもいたけど、マッド状の毛玉は沢山あったし、セントバーナードも汚かった!
でも矢印で・・・セントバーナーはこちら→・・・と書かれてて・・・セントバーナードでないか?セントバーナー犬なのだろうか?犬種図鑑にはドが付いてるから・・・セントバーナードが正解だと思うんだけど・・・何故かしらセントバーナー舎とか書かれてました。

今日はお昼からKさんご夫婦にいろいろ案内してもらい、本当にありがとうございました!楽しい一日を過ごす事が出来ました。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ