にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ポチッと押して〜〜!

2010/7/9

バース 病院  プードル

今日はレントゲンを撮る為に病院へ行きました。週一で行かなければいけない為。

実は木曜日も行ったので、3日連チャンでT病院へ行きました。
水曜日の夜にまた患部を破壊した為。エリカラ付けてたんだけど、スポッと抜けたようで・・・その隙にむしったみたいです。なのでその夜に厳重にエリカラ付けました。

クリックすると元のサイズで表示します
↑ 木曜日のバース。T病院の前で。破壊した所が解ると思います。



そして今日の診察は・・・
レントゲンを撮ったんだけど・・・まだ不十分だそうです。道は険しい。
しかも今日はギブスを再固定されました。あれだけ破壊されたので、院長が決断!(まぁ私もそのほうが良いと思っていました)

今回は前より強力にギブスで固定されたようです。また包帯は黄色になってました!


↓ 家に帰って来てから・・・破壊されないように細工しました。
クリックすると元のサイズで表示します

ギブス・黄色の包帯・靴下・手甲(私が仕事で使ってたの)・バンテージ・靴下と6重にしてみました!画像ではバンテージですが、この上にまた靴下履かせました。
これで破壊できないでしょう!たぶん!?・・・なのでエリカラ外しました。


そしてまた来週病院です。



0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ