うちの子も大きくなった物で。。
今日満1歳のお誕生日を迎えます。
ネコちゃんを飼いたいと、根っからのネコ好きの私と旦那とタローが考えたどうせ家に迎え入れるなら、里親捜しに出されているネコちゃんから家に招こう!!
と里親捜しの募集で、「この子たちを是非・・」と最初に目に飛び込んできたその名も
「爽健美茶ベビーズ」
なぜ爽健美茶か???って・・
出生のいきさつはこちら・・・
http://orange.ap.teacup.com/3876/2304.html#readmore
生まれた兄弟の名前が爽健美茶に入っている物でネーミングをされていたから・・
ちなみに兄弟の名前
キビ・鳩麦・プーアール・チコリー(太子)・びわなどなど・・
かわいいでしょ??

(Cママから頂いた画像です。巻き巻きクリームロール)
お世話頂いたCママが始めて家に総勢5匹つれてきてくれた。
小さいケースの中に入っていたちびっ子たちが、くんくんにおいをかぎながら部屋の中を探索してね・・
まだおぼつかない頼りない様子が、本当にかわいかった。
当初キビ君を見せてもらうつもりがあまりのやんちゃぶりのチコリのかわいさに魅了され、チコリ(太子)が我が家の子となったのです。本当は2匹とも・・と思ったんだけど結局叶わず太子がうちの子になりました。
あの頃はみんなまだほ乳瓶が話せなかったのよ。その中でも人一倍ミルクを飲んでいた太子・・
(ミルクを飲んだ後はみんなですやすやおねんね。画面の右上少し傾いて腕吸いして寝ているのが太子)
ちっこいでしょう??
(こちらもCママに頂いた太子画像)
思った通り巨大に成長しました。

0