2005/10/18

10月18日〜22日、こんな感じで過ごしてました(長いですっ!!)  日記

10月18日に最終勤務日を迎えました。
振り返るとあっという間の13ヶ月間。
いろいろ辛い事、腹の立つ事もいっぱいあったけど、
やっぱり来てよかったと心から思って終われた事に少し感謝です。
色んな出会いがあって、色んな別れがあって、
色んな事があって、色んな事を考えて、
人間的にもっと成長しなきゃと何度も思ったし、
ちょっとは成長したと思うし。

最後に思うのは、やっぱりディズニー最高!!
って事ですかね?(笑)

21日には住んでるアパートを出なければ行けないので、
19日はほぼ一日パッキング。
すぐ終わると思ってたのに、意外と物が多くて、
整理しながらちょっぴし泣きそうになりました…。
あぁ、もう、うんざり。
夜はルームメイトのかりんちゃんが和太鼓を叩くというので、
るりこちゃんとあさこちゃんとエプコットへ。
この1年間、すんごく一生懸命練習に励んでたのですよね。
みんなの前で堂々と太鼓を叩いてるかりんちゃんはすごくかっこ良かった!
その後、最後の見納め、マジキンの花火を見に行きました。
ウン、やっぱりディズニーはよいっ。

20日は我がルーミーかりんちゃんと念願のシーワールドへ。
遊んでる場合じゃないのに、と思いつつも、
思いっきし遊んじゃいました☆
シーワールドが念願だったわけ、
それは、ここに大掛かりなPick A Pearlがあるから。
水槽の底に貝が沈んでいて、
ダイバーが潜って貝をピックしてくれるという大掛かりなやつが!
隅から隅まで観察しちゃいました。
感想は、『ウーン、ビミョウ…』って感じ。
同業者だった私が言うのもなんですが、
ちょっとインチキ臭かったです。
働いてる人の真珠の知識のなさにもビックリだし、
間違った事をどうどうと言ってる辺りがうさんくさい。
なんだかちょっぴし悲しくなっちゃいました…(笑)
最後にジェットコースターに3度も乗り、
そこまで濡れないだろうとタカをくくっていたライドでびしょ濡れになり
とにかく一日すごく楽しむ事が出来ました。
ここでも思うのは、やっぱりディズニーは他のパークと桁違いって事。
ウン、ディズニーは本当にスケールが違うっ。

21日、ついに住んでたアパートを
出なければならない日になってしまいました。
荷造りが終わっていないので、
とりあえず朝から延々と荷造り。
ルームメイトのあいちゃんに「あー、どうしよー」と何度も愚痴をこぼす。
細々した物って意外と多いのだよね…。
仕事に行かなきゃいけないあいちゃんとお別れ。
とりあえずこの後ディズニークルーズに行く間荷物を置かせてもらって、
帰ってきたら取りに来させてもらう約束をしているので、
また会えるのだけどね。
最初は11時までにアパートを退出しなければいけない、
と聞いていたのだけれど、
クラブハウスに鍵を返しに行ったら、「4時までには出てね」と言われ、
実は最長4時までいられる事を初めて知る。
なんだよ…(笑)
その後4時前まで荷造りをし、
ディズニークルーズに一緒に行く友達と、
クルーズ出発までの2日間泊まるモーテルへ移動。
みんな同じようにパッキングに疲れていたので、
10時頃にはみんな眠りについてました。

22日、ディズニークルーズは明日からなので、
とりあえず今日は一日みんなフリー。
久しぶりに映画を見て、アウトレットモールへ行く事に。
ここ最近、みんなバタバタと忙しくて
ゆっくり映画を見る時間などなかったので、
ココゾとばかりに2本だて。
私は前から見たかったFlight PlanとIn Her Shoesを見ました。
あぁ、やっぱりキャメロンディアスはかわいいなぁ〜。
その後大好きなアールでサンドイッチを食べ、
アウトレットモールでクルーズで着れるリゾート服を購入。
あっという間に一日が終わっちゃいました。
0

2005/10/18

忙しい日々。  日記

最近めっきり忙しくて、ブログアップ出来ないでいますが、
元気にやっておりますのでご心配なく。

気が付いたらついに明日が最終勤務日となってしまいました。
ホント、月日が経つのは早い!

ちなみに簡単に最近の模様を記載すると、

13日、ディズニーが用意してくれた卒業式に出席、
14日、三越が用意してくれたランチに出席、
15日、なんとスカイダイビングで空を飛びました!
16日、最後のHouse of Bluseでした、
17日、早起きしてマジキンの中にあるキャラブレ、
   クリスタルパレスへ。

そんな感じでございます。

詳しくはまたしばらくして落ち着いたらアップしますっ!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ