2009/1/10

あしたば仲間、初詣&新年会090109  アウトドア

あしたば仲間、初詣&新年会

昨日はあしたば仲間2009年度新年会が青葉台駅近くの坐・和民で17:00から開催。
その前に時間に余裕がある方だけで、横浜市青葉区、緑区の鎮守である神鳥前川神社へ行って来ました。
あいにく雨だったが雨降って地固まると言うことわざもあるように、あしたば仲間益々の発展とあしたば仲間達の健康も合わせて祈願して来ました。

クリックすると元のサイズで表示します
神鳥前川神社(1)


クリックすると元のサイズで表示します
神鳥前川神社(2)


クリックすると元のサイズで表示します
神鳥前川神社(3)


クリックすると元のサイズで表示します
神鳥前川神社(4)


クリックすると元のサイズで表示します
神鳥前川神社(5)

新年会会場へは少し早めに着いたが、次々と仲間達が集まり17:00に全員揃い予定通り新年会が始まった。

その前に重要案件である昨年、一昨年と今年に入っても例の「気違いストーカー」によるあしたば仲間blogや談話室荒らしについてあしたば仲間全員に確認をとりました。
オープンサイトに現れ仲間に対して誹謗中傷を行うことは、公共の場において多数の人々を傷つける事と同等であり、判例によれば法で処罰されると言う事を相互確認した。

その他ストーカーが投稿した内容であしたば仲間の○○さん、○○さん、とは、時々連絡取っているが、笑っているよ!! 馬鹿な男だね!!
…と言うあしたば仲間に揺さぶりをかけるため名指しされた○○さん、○○さんに真意を聞いたところ、全くのでっち上げである事が判明。
皆さんはこの投稿されたコピーを見てかなり怒っている。

今後もこのようなストーカーを繰り出した時は「あしたば仲間」全員に対しての侮辱と受け取り、徹底的に糾弾する事で決まった。

ストーカーについての議題は簡単に終わり、
新年会では一杯飲みながら去年数々の企画した散策の想い出を語ったり、今年は何処へ行こうかと和気藹々の内にあっという間に2時間が経ってしまいました。
そのあともカラオケへ行って、歌いまくり最高の新年会でした。

次回の2月梅花見三溪園(幹事:Gokichiさん)と決まり、スケッチブック持参でスケッチもしようと言う事になりました。 
皆さん、当日はスケッチブックを忘れないで下さい。

              青葉の百姓 2009.1.10記



3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ