2009、2、19(木)
この度かねてより、三宝柑のジャムを商品化に向けて、県工業技術センターと
共同開発をしていましたが、本日念願の商品を業者さんに披露する、
商談会が、大阪OMMにて開催されました。
この度のデザインを担当して下さった、
安田先生(in大阪)と島崎先生(和歌山)と工業技術センターの山本様とで記念撮影です。
本日は工業技術センターの方のご尽力を得て、二人で商売?をして参りました。
下は、三種詰め合わせ、の商品です。発売開始は2009年7月10日〜となります。
手づくり故、数量限定(500セット、要予約)、となります。
和歌山県知事様もご試食下さいました↓報道の方に撮って頂きました(^^)
沢山の購買業者さんのご来訪で、とても盛況でした。

中華料理のテイ先生もご光来! 仲良くパチリして頂きました。
二人で頑張って商売?した一日でした(^^)お疲れさまでした。
沢山の皆様のご支援どうもありがとうございましたm( )m



![]()

0