2006/6/23

W杯 vs.ブラジル戦  家の新築関連

今朝はブラジル戦を観戦するため、朝4時前に起床、日本代表を応援した。。。結果は、1−4。。。まぁ、これが今の実力であり、実力差なんだろう。それを目の当たりにさせられただけでも、この大会に出た甲斐があるというものである。そうでもなかったら、また勘違いをして、次の南アフリカ大会予選を迎えてしまうところだった。
ただ、今朝の試合、一瞬だけでも「ブラジルに勝てるんじゃぁ?」って気にさせてくれた、玉田のゴールは素晴らしかった。あーゆーサッカーも出来るんだから、常にそういう力を発揮できるように、次の四年間を頑張ってもらいたい。オーストラリア代表は、大会前、このグループで一番力がないチームぐらいの勢いで報道されていたが、素晴らしく纏まっていたチームだったし、決勝トーナメントに進出できたことに対して、おめでとうという気持ちになった。決勝トーナメントでも、頑張ってもらいたいものである。

家の方は、一階屋根の部分は全て瓦を乗せてもらえたようで、見た目が大分良くなったような気がする。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
また、家の内部の方も、配管作業が終わったからなのか、一階のリビングルームになる部屋の床が張られていた。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
二階に上がってみると、ベランダ部分も最終的な処理が施されていて、思った以上に広く、綺麗になっていた。
クリックすると元のサイズで表示します
二階の上がったついでに、一階の屋根裏になってしまう部分の写真を何枚か撮っておいたので、ここに載せておこうと思う。ここ写真は、天井が張られてしまったら見ることが出来ない写真なので・・・
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ