2006/8/27

畑薙大橋と接岨峡温泉  旅行関連

今日は朝から友達と接岨峡温泉経由で、井川の方に行き、畑薙大橋まで散歩した後、赤石温泉白樺荘へ温泉へ入りに行く計画で出発。
朝早くからの出発だけに、空気も良く、気分の良い。
今まで何度も挑戦し、一度も渡ることが出来なかった(極度の高所恐怖症のため)畑薙大橋を初めて渡ることが出来た記念すべき日になった。
いや〜、実に7年越しの悲願である!!(笑)
あまりの高さと恐怖、緊張感で、生きていることを凄く実感することが出来た貴重な経験でした(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
そしてその後、赤石温泉へ行きましたが、観光バスまで来ている始末・・・人で溢れていたので、予定を変更。井川まで行って、そばを食べながら地元の人に自分がまだ知らないような温泉地があるか聞くも、特に無かったので、結局接岨峡温泉まで戻ることに。
接岨峡温泉は、何度も通り過ぎたことはあるが、一度も入ったことが無かったので、いつか行ってみたいとは思っていた場所だったけど。。。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
結局、「接岨峡温泉会館」へ。思っていた以上にお湯が良く、素晴らしい温泉であることが分かりました。また、行かなければ(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ