2006/9/30

これって完成でしょ。。。  家の新築関連

今日は9月最後の日。家は完全に完成したわけではないけど、細かい所を抜きにしたら(蛍光灯が入っていない部屋がまだあるけど)、これって完成でしょ〜。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
余った材料で外から腰掛けることが出来るものを作ってもらいました。ありがたいものです(笑)また、縁側に腰掛けることが出来るように、台になるものもコンクリで作ってもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します
また台所用にとカウンターも付けて貰いました。当初の予定に無かったものでも気軽に付けて貰ったり、変更してもらうことが出来る点が個人の工務店でやってもらう一番の利点だと思います。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
客間と祖母の部屋の写真ですが、畳のある部屋もなかなかです。殆どが洋間になっている分、こういう部屋があると少し落ち着きます。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
階段や二階のちょっとしたキッチンも良い感じです。

話は変わりますが、最近は色々と忙しくしばらく本を読んでいませんでしたが、ここ何日かは、司馬遼太郎の「新史 太閤記」を読んでいました。さすが戦国時代だけあって、魅力的な人物がたくさん出てきて、上下巻一気に読んでしまいました。やっぱり歴史小説はためにもなるし、面白いですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ