2007/3/9

最悪な体調  その他

2週間ほど前から酷く悩まされてきた腰痛。特に先週末から今週にかけて、さらに調子が悪くなり、起きているのが辛い状態だった。なかでも一番腰に負担の掛かる姿勢が、椅子に座っている姿勢。仕事が事務系の仕事なだけに、一日中椅子に座っていなければならなく、最悪な状態。日記を書いても愚痴しか書けないので、書かないでいましたが・・・
そしてそれに追い討ちをかけるように、風邪を昨日から。。。特に今日は咳が止まらなく、熱もあり、咳き込むたびに腰に響き痛くてたまらない。本当は一日会社を休むつもりだったが、どうしてもしなければいけない仕事があったので、午前中だけ・・・と思い仕事に行ったが、帰れなくなり、定時どころか残業で、20:30まで仕事を。。。そしてそのまま夜間病院へ。。。
死ぬかと思うくらい咳き込み、熱も38.4℃あり、検査した結果は・・・インフルエンザ陽性。タミフルととんぷくをもらい、帰宅。本当はかなり酷い脱水症状だったので、点滴を打ってもらいたかったのだが。。。医者には、火曜日まで会社に行ってはいけないし、あまり人に接触してインフルエンザを人にうつさないようにと。。。でも一日会社にいたから、多分誰かにうつしたんだろうなぁ。
で、帰宅後タミフルととんぷくを飲んだが。。。死ぬかと思った。何となく、タミフル飲んで、おかしくなって飛び降りたりしちゃう人のことが判った気がする。あれはヤバイ薬だと思う。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ