2007/3/21

久しぶりの井川  旅行関連

体調不良からようやく復活!
今日は久しぶりに井川の温泉に行こうと朝から計画するも、用事を済ませていたら出発が昼過ぎに。。。
とりあえず荷物をまとめ、赤石温泉白樺荘までいくことに。
途中富士見峠で南アルプスの景色を堪能。空の青さと雪の積った山の色のコントラストが見ていて気持ちを和ませてくれる。もう何十回も見た景色なのに。。。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

そして井川ダムを通り過ぎ赤石温泉へ向うも、考え事をしていたのか、ボーっとしていたのか、通り過ぎてしまい、畑薙第一ダムに着いてしまった(笑)しょーがないので、写真を一枚。
クリックすると元のサイズで表示します

取り終えてから白樺荘へ。2時頃着きおなかも減っていたので、カツカレーを食べ、そのまま温泉へ。いつも思うことだが、温泉施設はどちらかといえば、きれいな方ではないと思うが、ここの温泉は最高だと思う!温泉は好きで色々な所に行くけど、温泉の質は一番自分の好みに合っていると思う。そして、大広間に行って昼寝。他のお客さんも皆いびきをかいている(笑)自分も思わず爆睡。
目が覚めたのは終了間際の4時5分前。もう一度入ろうと思っていただけに、だいぶ心残りがあり、何かしっくりしない。
クリックすると元のサイズで表示します

どうしてももう一度温泉に入りたかったため、帰りに「接岨峡温泉会館」に寄って帰りました(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ