2007/10/20

vs. 横浜F.マリノス  サッカー関連

今日は日産スタジアムで横浜F.マリノスとの試合。試合観戦のため、昼頃草薙駅を出発し、Sugichanと一緒に在来線でのんびり横浜まで行くことに。
時間的に開門まで2時間は余裕があるだろうということから、横浜でラーメンを食べに行くことに。Sugichanお薦めのラーメン屋とのこと。
クリックすると元のサイズで表示します
どうやら有名ラーメン店らしく、店の前に大勢の人が列をなして座っていたが、思った以上に回転が速い。話をしているうちに順番が来る。(写真は帰りに撮影)
クリックすると元のサイズで表示します
味は濃かったけど、旨かった。
腹を満たしたので、日産スタジアムへ移動。小机駅から日産スタジアムが良く見える。夕日が当たり綺麗だったので、日産スタジアムの写真をパチリ。
クリックすると元のサイズで表示します
そしてもちろん夕日の写真も撮る。
クリックすると元のサイズで表示します
開門17:00、試合開始19:00だが、もちろんスタジアムゲート近くには、サポ仲間が既に列に並んでいた。開門前、開聞後は、もちろん呑み!みんなで乾杯!
そして19:00試合開始。
クリックすると元のサイズで表示します
前半は、圧倒的なマリノスペースで、一方的な展開。とてもエスパルスが点を入れれるような気がしなかった。それが後半開始早々に、ある意味ラッキーな形で矢島が1点を先制するとまるで別チームに。
決定的なシーンを何度か外していたので、流れが変わることを懸念していたが、そのうちにまたも矢島のゴール!2−0。
クリックすると元のサイズで表示します
結局試合もこのまま行き、完勝!ご機嫌のまま日産スタジアムを後に。

その後はSugichannと別れ、ごんずいと島旅仲間が集まっている飲み屋へ移動。久しぶりに島旅仲間に会って、楽しいひと時を過ごす(笑)そして飲み会お開き後、ごんずい、Tさん、オイラの三人で三浦半島へオリオン座流星群を見に行った。寒い中、ごんずいが色々な用意をしてくれていたお陰で、寒さに震えながら星を見るということはなかった。そして約2時間ほどの間に、オイラは流れ星を8個ほど見ることが出来ました。となりで見ていたTさんは15個も見れたというのに・・・
そしてその後はごんずい邸へ移動し、宿泊させてもらいました。

ごんずいのHP こちらにその時の写真が掲載されています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ