2007/12/1

vs. 鹿島アントラーズ戦  サッカー関連

今日はアウェイ鹿島スタジアムで、今季最終節を迎えた。
クリックすると元のサイズで表示します




鹿島スタジアムでの試合観戦は初!今回はサポ仲間たちとチャーターバスでのアウェイ参戦!
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

スタジアムに入ると、ジェジンとクボへのメッセージをみんな書いていたので、一緒に書かせてもらう。
クリックすると元のサイズで表示します




試合開始前の選手入場シーン。鹿島サポは逆転優勝を信じての応援。エスパサポは・・・対戦相手の優勝シーンを、目の前で見させられたくはないということ&鹿島にだけは負けたくないという思いのみ。
で、試合はというとPKを取られるシーンまでは、五分五分の試合展開だったと思う。そしてPKを取られ、小笠原に決められる。。。あれ、絶対PKとられるファールじゃなかったよな・・・
クリックすると元のサイズで表示します




で、その後はやはり試合巧者。。。結局3−0で負ける。そして試合終了直後、電光掲示板に他開場の中継が映ると・・・レッズが横浜FCに負けている・・・そして試合終了。スタジアムの歓声の凄いこと・・・あんな凄まじい歓喜、聞いたことも観たこともありません。世紀の逆転優勝を目の前で見させられてしまいました。。。最悪。
来年は、エスパルスが優勝し、自分達が反対の立場でいられるよう、エスパルスに頑張ってもらうしかないなという気持ちと、鹿島サポがむちゃくちゃ羨ましい気持ちと・・・複雑でした。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ