2008/10/4

我が家でBBQ  イベント関連

今日は我が家でBBQ。午前11時集合で始めることになっていたので、9時頃からテーブルや椅子を並べ始める。そして会社の上司(先輩)の家に行き、さらにテーブルと椅子を借りる。何人くらい来るのかもよく分からなかったので、さらにわっはっはへ椅子を借りに行く。
クリックすると元のサイズで表示します








酒倶楽部わっはっはの人達、常連さん、会社の上司(家族)とその友達家族、久しぶりに会った中学の友達家族、外国人の友達、草薙龍勢でお知り合いになったご近所さんなどなど、たくさんの人が集まってくれました。
お開きは18:00過ぎ。。。疲れましたが、とても楽しかったです。
わっはっはのママやMさん、マスター、お疲れ様でした。感謝、感謝です。

0

2008/10/4

vs. FC東京  サッカー関連

今日も休日出勤。毎週土曜日に会社に来ているので、段々違和感がなくなってくる。
午前中は今週行なわれた展示会の展示品をトラックから下ろし、元の位置に戻す作業。そしてその後は溜まっている仕事を少しでも減らすために、午後も仕事。
今日は出勤でさえなければ、味スタへエスパルスvs.FC東京戦を見に行くつもりだったのにぃ・・・まぁ、仕事だからしょうがない。
クリックすると元のサイズで表示します




スタジアムへ観戦に行っている小林さんから写真が送られてくる。くぅ〜〜〜、味スタに行きたい。何とか試合開始から見ることが出来るように、仕事を頑張る。
しかし、試合開始時間の15:00になっても、まだまだ仕事が残っている。しょうがないので仕事をしながら文字放送を見る。
真希のゴールで先制!!良し良し、幸先が良いぞ。あ、岩下が二点目を決めた!もうすぐ前半終了時間だ。。。悩んだ末に、仕事を止めて家に帰ることに。仕事はまだ終わっていないが、今から帰れば後半開始に間に合うはずだ。急いで机の上を片付け、車に乗りラジオをつける。ラジオ中継では、前半3−0で折り返しと言っている。そのくせ誰が3点目を決めたか全く言わない。。。誰なんだ3点目決めたのは。。。
誰か分からないまま、家に着く。やった、後半開始に間に合ったぞ!
で、誰だ3点目は。。。あ、一樹だぁ〜〜〜!!嬉しくて涙が出そうになる。
後半、FC東京はシステムを変えたようで、エスパルスは対応が出来ていない。そうこうしている内に、1点を返される。。。最悪。でも今日のケンタは采配が冴えている。
的確な選手交代で試合を落ち着かせると、岡ちゃんがダメ押し点を決め、さらに終了間際に、戸田が移籍後初となる得点を決めた。5−1の快勝!!
間違いなく、今季ここまでのベストゲームだった。
クリックすると元のサイズで表示します




この時のエスパルスサポの気持ちをまっきーが送ってきてくれた写真が全て語ってくれています(笑)

そして夜は「酒倶楽部わっはっは」で祝勝会。
クリックすると元のサイズで表示します




仕事さえなければ、最高の一日だったのにぃ〜(笑)

0

2008/10/3

BBQ打ち合わせ  その他

今度の日曜日に我が家で行なわれるBBQの打ち合わせに「酒倶楽部わっはっは」へ。
とはいえ、打ち合わせは口実であって、ただ呑みに来ただけ(笑)
今夜も美味しく牛刺しをいただく
クリックすると元のサイズで表示します

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ