2008/10/18

vs. 川崎フロンターレ  サッカー関連

午前中は病院へ行き、めまいを抑えるための薬を出してもらう。前回よりも少し強めだとのこと。これで治まってくれれば良いのだが。。。
病院の帰りにエポックへ昼食を食べに。
クリックすると元のサイズで表示します




ランチを食べたが、いつ来てもここのランチは美味い!そしてボリュームが無茶苦茶ある(笑)値段も安いし、最高
午後も少し用事があったので、それを終わらせてから日本平スタジアムへ。
クリックすると元のサイズで表示します




今日の相手は、優勝戦線にいまだ残っている川崎フロンターレ。攻撃陣が凄い上に、優勝争いをしているだけあって勢いがある。
クリックすると元のサイズで表示します




今日も川崎サポたくさん来ているよぉ。でもどこかの赤いチームと違って、行儀がとても良い。スタジアムDJの鈴木克馬さんではないが、「WELCOME TO THE NIHONDAIRA-STADIUM」である(笑)
で、試合の方は?というと、一樹の突破からゴール前のクロスを岡ちゃんが折り返し、ゴール前に詰めていたエダのシュートで1点目!!前線三人で綺麗に取った1点目。
つくづくこの前線三人のコンビネーションが良いことに感心する。ヤスキヨコンビ以来エスパルスにはなかった前線での良い関係。この調子を維持していってもらいたい。
そして後半には兵働のCKを青山がヘッドで落とし、岡ちゃんが2点目。やはりツキのある選手の前にはボールが転がってくるものである
岡ちゃんも逃さず得点にするところが凄い!!
しかしこの得点、良く見てみると岡ちゃんのシュートを一樹が触ってコースを変えていたことが判明(笑)結局、岡ちゃんのゴールではなく、一樹のゴールに訂正される。
岡ちゃん残念。。。
ということで、2−0の快勝。ホーム4連勝である。
次節もガンバ大阪をホームで倒し、そのままの勢いでナビスコカップ決勝の国立へ、乗り込んでもらいたいものである。
試合終了後、サポ仲間達と酒倶楽部わっはっはへ寄って来ました。
クリックすると元のサイズで表示します

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ