2009/5/1

お遍路2009 GW@  旅行関連

今日は久しぶりに四国遍路へ行く日。それなのに朝から目が回っている状態で気持ちが悪い。。。昨日の夜終えられなかった出発の準備を朝早く起きて済ませ、会社へ出勤。
17:00予定通り定時で仕事を終え帰宅。残りの荷物を纏め、テル君と少し遊んでから草薙駅へ。
クリックすると元のサイズで表示します

草薙駅17:59発、静岡駅18:06着。新幹線に乗り換え、静岡駅18:12発便で出発。混んでいると思われた新幹線は、意外にも空席が目立つ。問題なく座れたので、駅弁を車内販売で購入し夕食をとる。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

岡山駅21:15着。乗り継ぎまでに時間があったので、年末年始の時一緒に歩いた岡山在住のNさんへ、GW中どんな予定でいるのか聞くために電話をする。
すると今日もう少ししたら、車でお遍路のために四国に向けて出発するとのこと。
行程を聞くとほぼ同じ行程であることがわかる。ということで明日、自分が番外霊場出石寺に着いたら電話することを約束する。
クリックすると元のサイズで表示します

岡山駅21:59発便で出発。途中、目が回っているのと乗り物酔いで、むちゃくちゃ気持ち悪くなる。最悪。。。
そしてその状態で伊予西条に23:48着。
クリックすると元のサイズで表示します

宿は駅の目の前で徒歩1分。チェックインを早々に済ませ、コンビニへ飲み物を買いに行く。そして日記を書き寝る。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ