2009/5/24

ヴァンフォーレ甲府(サテライト)  サッカー関連

今日はsugichanのお誘いで、サテライトリーグの試合を愛鷹競技場まで観に行くことに。その前に腹ごしらえということで、沼津港へ昼食を食べに行くことに。
クリックすると元のサイズで表示します

今回はオイラの我侭を聞いてもらい、定食屋へ行くことに。ここはオイラが沼津港へ食事に行く時、ときたま使うお店。そしていつものようにフライの盛り合わせ定食を注文。う〜〜ん、やっぱり美味しい。
満足したのでサッカーの試合を見に行く。
クリックすると元のサイズで表示します

サテライトの試合にも拘らず、観客は1,542人(どーやって数えたのだろう・・・)。みんな熱心だなぁ。
クリックすると元のサイズで表示します

普段、トップの試合では見ることが出来ない大前選手、木島選手、本田選手、長沢選手など、試合の中で輝いている選手が何人かいました。こーゆー選手が早くトップへ上がってきて、活躍して欲しいものです。
色々と見せ場がある試合でしたが、この試合一番の見せ場はやはり掛川選手でしょう
背番号一番がフィールドプレーヤーを公式戦でやっているのをはじめて見ました(笑)
永畑選手が怪我をして退場、控え選手がいないということでの急遽の出場。GKでの登録なので、背番号11の1を片方消した変なユニフォームでの登場。。。ぎこちない走り方。。。笑っちゃいけないのに、笑っちゃいました。
ただ、ぎこちない割にもさすがはプロ。最前線でヘディングしたり、ボールをキープしたり、下手なFWよりも活躍していました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ