2010/2/27

青春18きっぷ(赤券)  旅行関連

もう2月も終わりだというのに、今年になって初めて書くブログヤバ!!
ここ2週間ほど体調不良が続いていたが、どうやら少しづつ復調の兆しが見えてきた。
土曜日だというのに朝早く起きてしまったので、近所にあるスマル亭にかき揚げそばを食べに行く。
クリックすると元のサイズで表示します

大絶賛するほど美味い訳ではないが、暫くするとまた食べに行きたくなるそばである。
朝食後は家でダラダラしながらオリンピックの女子カーリング決勝カナダvs.スウェーデンの試合を見た。カーリングは今回のオリンピックから見始めた競技。まさに俄かファンであるが、決勝戦はむちゃくちゃ面白い手に汗握る試合だった。
昼に明日のエスパルスプレシーズンマッチのチケットを購入しにファミマへ行き帰宅すると、郵便受けには北海道へ旅に出ていたまっちゃんからの封筒が。。。お、これはもしや!!
クリックすると元のサイズで表示します

そう、まっちゃんに頼んであった「青春18きっぷ(赤券)」が届きました!!
おいら、この赤券実物見たの初めて
そしてチケットの発行日を見てみると平成22年2月22日。さすがまっちゃん、抜かりがありません。使うのが楽しみになってきました。
クリックすると元のサイズで表示します

とりあえずこの本と時刻表を見ながら、どこに行こうか考えるつもりです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ