リンクは自由です。なお、このサイトに掲載されている写真、イラスト、マンガ等のすべての内容の無断転載を禁じます。

2005/3/30

新たなる刺客!  コラム

街を歩いていて、後ろに気配を感じた。

この感覚は「レベッカのオッサン」に遭遇した時の感覚に似ている…。

僕の後ろを歩くのは、携帯でおねぇちゃんと話しをしているオッサンだった。

オッサンは声がデカイのだ。どうやら週末映画に誘っている様子。


以下オッサンの声。

週末に映画に行かんね?

あれあれ、あのディカプリオの出てる映画、

『アリゲーター』



…え?『アリゲーター』?

ディカプリオの映画、ワニ映画になってしもうた…。


『ワニのオッサン』か…。なかなかのオッサンだった。

いろんなオッサンに遭遇してしまうなぁ。
0

2005/3/30

ロバート・デ・ニーロ  コラム

おそらく今日のブログでロバート・デ・ニーロのことを書いているのは僕だけでしょう。

しかもロバート・デ・ニーロに関してそんなに詳しくないときている(書くなよ!)


ロバート・デ・ニーロは役者バカだ。役作りにはこだわりを持っている。…と、思う。

ボクサー役では実際に何キロもの減量をしたらしい。(レイジングブル?)

とにかく役作りへのこだわりがハンパじゃないらしい。そんなイメージがつきまとう俳優ロバート・デ・ニーロ。


…日曜日に買った中川いさみのコラム本にてロバート・デ・ニーロのことが書いてあった。

中川いさみはロバート・デ・ニーロ主演の「タクシードライバー」のDVDを買ったそうだ。それには特典映像がついていて、映画裏話が聞けたらしい。

「タクシードライバー」という映画では、最後、デ・ニーロはモヒカン頭になるのだが、あの頭は…

「モヒカン頭のカツラ」だったそうだ!

あのモヒカンは、カトちゃんのカツラと同じだった!


中川いさみもかなりショックを受けたそうだが、それを知って僕も驚いた。

あれだけこだわりのあるイメージが強いデ・ニーロが…。

髪の毛剃るの嫌だったの? デ・ニーロ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ