リンクは自由です。なお、このサイトに掲載されている写真、イラスト、マンガ等のすべての内容の無断転載を禁じます。

2005/8/13

日中ドラゴンズ  コラム

12日の金曜日は、完成した「DOUBLE DRAGON」のフライヤーを設置するためにホー・ジェイソンと二人で熊本の街を歩きました。

途中、プライベートロッジで開催中の「ひとしずく・コーダヨーコ展」に立ち寄りました。阿蘇白水郷美術館での作品展にて完成した「ひとしずくのキャンバス作品」が展示してあります。僕が描いたしずくも確認できました。

クリックすると元のサイズで表示します

※写真手前はジェイソン。奥にチラッと見えているのがその「キャンバス」です。直接見ることをオススメします。(14日までの展示)

クリックすると元のサイズで表示します

うわさでは聞いていたのですが、会場に置いてある「ひとしずく展のファイル」の中に「メープル」を発見!
(有名犬になりつつあるメープル。「きょうのわんこ」に出るつもりなのか)


クリックすると元のサイズで表示します

上の写真は「DOUBLE DRAGON」の会場となるイクイップメントフロアです。
カレーの美味しいお店ですよ。
イベント期間中は「パールドラゴン」という名前の限定メニューが!(詳細はまた後日)

※このイクイップメントフロアの写真は、4点のデジカメデータを「あらく」つないでみました。…う〜ん。写真撮影もデータ修正もまだまだ勉強しなければ。



【今回の関連ページ】

※ホージェイソンのブログ↓

http://ivory.ap.teacup.com/salaryman/

※コーダヨーコさんのページ↓

http://www.artchannel.jp/

※プライベートロッジ↓

http://blog.o-p-i.jp/

※イクイップ・HP↓

http://web-equip.com/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ