リンクは自由です。なお、このサイトに掲載されている写真、イラスト、マンガ等のすべての内容の無断転載を禁じます。

2005/9/5

もう一人のNANA  コラム

※あらかじめ書いておきますが、今回の話は久しぶりにくだらないです。



ある男性演歌歌手Yが、夜のコンビニの前で若者にからまれていた女優NANAを助けた。

歌手Yは、女性が化粧をしていなかった為『NANA』だとは気付かず、目が悪いNANAはその時メガネをかけていなかった為、男性が歌手Yだとは気付かなかった。

翌日、NANAは後輩の女優Kにこのことを話した。
NANAは男性にもう一度会って御礼を言いたかったのだ。

…このエピソードを女優Kは「ある友人の話」として自分がパーソナリティをつとめるラジオ番組で話し、さらにその男性を探していることも放送した。

偶然、そのラジオを聴いていた歌手Yはラジオ局に電話をする。


後日、NANAと歌手Y、そして女優Kの3人が初めて顔を合わせる。

NANAと女優Kは男性が歌手Yだったのですごく驚き、歌手Yも助けた女性が女優NANAだったことを知り驚いた。

会ってすぐに打ち解けた3人の様子を見ていたラジオ番組のスポンサーは、この時に「今度のCMはこの3人でいこう」と決めたのでした。



…これが「ハウス食品『ウコンのちから』のCMは何故あの3人なのか?」のあまり知られていないエピソードである。


男性歌手Y:山川 豊

女優K:黒谷友香

女優NANA:木ノ実ナナ




※ゴトウマサフミの別ブログ↓

http://blog.goo.ne.jp/businesscard_2005/

0

2005/9/5

雪待ちニンニク卵黄  コラム

『雪待ちニンニク卵黄』のCMを見ているとせつなくなってしまいます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ