リンクは自由です。なお、このサイトに掲載されている写真、イラスト、マンガ等のすべての内容の無断転載を禁じます。

2005/9/16

銀河宅配便 マグロ  おすすめ

クリックすると元のサイズで表示します

ただ今、書店に並んでおります「コミックビーム・10月号」より

僕が師と仰ぐ漫画家「おおひなたごう」先生の新連載『銀河宅配便 マグロ』が始まりました!

ちなみに今回、表紙のイラストもごう先生です。

宇宙の宅配便の物語です。僕は一コマ目ですでに笑ってました。さすが!

※ごう先生は自らのブログで「一日一キャラ」にチャレンジ中です。こちらもさすが!


おおひなたごう先生のHP↓

http://www.comixwave.com/ohinata/
0

2005/9/16

実写版 北斗の拳  コラム

2006年春公開の劇場版「北斗の拳」のケンシロウ役に阿部寛という話を聞きました。

ケンシロウ役、阿部寛…。

僕は実写版だと思いこんでいたんですが、実際はアニメ。
『声の出演』。声優らしいです。

声優では柴崎コウも参加するらしいですよ。



せっかくなので実写版の配役を勝手に考えてみました。


ケンシロウ:阿部寛

ユリア:鷲尾いさこ

バット:森田剛(V6)

ラオウ:山口智充

リュウケン:仲代達也

ユダ:美輪明宏

サウザー:保阪尚希

風のヒューイ:小栗旬

山のフドウ:比嘉 栄昇(BEGINのボーカル)

海のリハク:藤竜也

クラブ:寺島進

リュウガ:川合俊一

ファルコ:神取忍

アイン:高橋克典

アミバ(トキの偽者):北斗晶


…このように、適当に考えてみました。くだらなかったですね。



今日は午前中にイラストボードを買いに車で街に行きました。

「携帯電話」と「財布」しか持たずに街の通りを歩いて、買い物を済ませると車に乗って帰りました。

結局、街の方にいた時間は15分くらいでした。

例えば

「休日、目的なしに街をぶらっと歩く。前から気になっていたカフェにでも行って、読みかけの本でも読もうかな。」

…っていう過ごし方もいいですが、

目的があってその用件を済ませる為だけに手ぶらで街を歩くのもいいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

それから今日は「湯前の風刺漫画大賞」に作品を送りました。
(写真はマンガの一部です)

4コマまでのマンガを募集していたのですが「大賞賞金・70万円」だそうです。

発表は10月中旬ですが、今回はちょっと自信がありません。
…僕はまぁオモシロイものが出来たと思うんですけど。
(このマンガは10月頃にブログに掲載します)


最近、イベント続きでマンガを描けていませんので、そろそろまたマンガを集中して描いていこうと考えています。では!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ