リンクは自由です。なお、このサイトに掲載されている写真、イラスト、マンガ等のすべての内容の無断転載を禁じます。

2005/11/4

前に発表した4コマまんが  コラム

クリックすると元のサイズで表示します

…コレは以前ブログでも発表した「サヨナラも言わずに」という4コマまんがですが、なぜこの作品を再度記事で発表したかというと、「左側のサイドメニュー」の中に「最近の投稿画像」という項目を追加したからです。

4コマまんががどれくらいの大きさでどんな風にサイドメニューに表示されるのか興味があったので。

セリフがある場合、サイドメニューでの確認は難しいのかなぁ。

それから、何度もブログのデザインを変更してスイマセン。
エラーが起きたりで、なかなか落ち着かなくてですね。結局はシンプルにしました。

あと、あまり長いと読みづらくなると思うので、掲載記事も3記事くらいにします。



【予告】

近々「第2回 BUSINESSCARDマンガ(?)大賞」を行います。

それから「ゴトウマサフミの妖怪大図鑑カレンダー 2006 」をただ今制作中です。
…コレ、欲しい人いるのかなぁ。
0

2005/11/4

女の子をムッとさせてしまった話  コラム

この間、某大型CDショップでCDを買った時に店員の女の子が

「11月○○日で、×××の地下に移転するので宜しくお願いします」

…と言ってきた。

へぇ〜そうなんだ〜、と思ってからちょっと気になったので、店員に

「移転した後、ここには何ができるんですか?」

と聞いてみたのですが、店員は何故か少しムッとした感じで、

「何がですか?」

と返してきました。


あまりにもハッキリと言われたので、僕は「あ、何でもないです〜」みたいになってその場から去ったんですけど。

時間が経ってから振り返り考えてみると、そんなにおかしな質問じゃなかったのにあそこまで強く言われることもないよなぁ…とモヤモヤ感が残りました。


あの店員は僕の質問を何か別な言葉と聞き間違ったのかな。

…逆に、今の僕はそうであって欲しいと思っているのです。
0

2005/11/4

(    )vs(    )  おすすめ?

「フレディ vs ジェイソン」

「エイリアン vs プレデター」

「エイリアン vs ヴァネッサパラディ」

「山崎 vs モリマン」

「バットマン vs スーパーマン」…などなど。


いろんな対決ものがありますが…

クリックすると元のサイズで表示します

映画「少林キョンシー」で「少林寺 vs キョンシー」らしいです。

「少林キョンシー」ってタイトルもスゴイですね。



※映画「少林キョンシー」ホームページ↓

http://www.shaolin-kyonshi.com/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ