リンクは自由です。なお、このサイトに掲載されている写真、イラスト、マンガ等のすべての内容の無断転載を禁じます。

2005/12/9

斉藤和義 黒盤・白盤  おすすめ

夕方、ちょっと時間があったのでタワーレコードに行きました。

クリックすると元のサイズで表示します

…そこで買ったのが写真の斉藤和義の「白盤」です。

やっぱり良かったです。まいった。「黒盤」は今度買おうと思います。


ちなみにこの「白盤」には、

「空に星が綺麗」「古い話」「好きな人の手」「歌うたいのバラッド」「アゲハ」などが収録されています。

とにかく全部がいいんですよ。この中から1曲選べと言われても選べない。

ジャケットのデザインもシンプルですごくいい感じです。


斉藤和義は大学の頃一番聴いていたミュージシャンかもしれないな…。

「白盤」を聴いていろいろと思い出してしまった。



**********


「乙女丼」の記事(12/6)の後で、「乙女丼」というワードで検索してこのブログを見にこられた方が5名おられました。

はたして「乙女丼ブーム」は来るのか?(来ないって)


**********


そろそろマンガをアップします。最近描けてなかったので…。


**********


「しりあい紹介」の2回目も近々アップします。

今回紹介するのは『謎展♯5』参加者の22歳の女の子です。


**********


謎展♯5のブログをアップしました。

【設営ミーティング】に関しての連絡です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ