リンクは自由です。なお、このサイトに掲載されている写真、イラスト、マンガ等のすべての内容の無断転載を禁じます。

2006/12/12

CUSTOM TAILOR London  おすすめ

クリックすると元のサイズで表示します


デザインの仕事。


【なかしまひろみ】さんの作品展

『帯から生まれるバッグとその仲間たち展 CUSTOM TAILOR London』

「DMデザイン」を担当しました。


かなりイイ感じのDMに仕上がっていますので、街で見かけたときには是非手にとってください!


クリックすると元のサイズで表示します

『帯から生まれるバッグとその仲間たち展 CUSTOM TAILOR London』

会場:equipment:FLOOR

期間:12月16日(土)〜26日(火)



今年の夏に好評だったなかしまさんの作品展が、冬に再び開催。
なお、バッグは1点ものが多いので、早めに来場されることをオススメします!
0

2006/12/7

秘蔵  コラム

昨夜、少しだけ「FNS歌謡祭」を見た。


テレビ番組で「秘蔵VTR一挙公開」ってときどきあるけれど、

「秘蔵」のものを「一挙公開」していいの?


だって「秘蔵」だよ?
0

2006/12/2

コインランドリー  コラム

クリックすると元のサイズで表示します

今日は天気もあまり良くなく寒かったので、
乾燥機を使うため、
夕方近所の「コインランドリー」に行きました。


ほとんどの「コインランドリー」って
中央に大きなテーブルがあって、
そこは乾燥後の洗濯物をたたむためのスペースなんですが。

今日、「コインランドリー」で遭遇した 3人家族は、
なんとそのテーブル上に マクドナルドのセットを広げ、
テレビを見ながら がっつりと食事をしていました。

そのおかげで、
コインランドリー内が マック独特の匂いに包まれるわ、
洗濯物たためなくて帰る人はいるわで最悪な家族でした。


…ま、僕は隣で渋い顔で洗濯物たたみましたけどね。
0

2006/12/1

20世紀少年  コラム

クリックすると元のサイズで表示します


「20世紀少年」の最新巻22巻を買って一気に読んだ。

…連載で読んでたけれど、浦沢先生はやっぱりすごい。


22巻は最終巻ではない。「20世紀少年」は年内に連載が再開する。

最終章はどうなるんだろ。



「20世紀少年」は、どうやら2008年に映画化されるらしい。

「第一部」と書いてあったから、何部作かに分けて作られるのかな。

あの世界を映画化するのは難しいだろうな〜。


そういえば、以前スピリッツで

「映画化されるときはショーグン(オッチョ)役をやりたい」

と窪塚洋介(事故前)が切望していた。


オッチョ役は窪塚洋介になるのかな?

ケンジ役は誰がするんだろ。




「デスノート」も今度「L」が主役で映画化されるらしい。

公開は平成20年。



「平成20年」か…。

「平成」になって20年が経とうとしている…。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ