リンクは自由です。なお、このサイトに掲載されている写真、イラスト、マンガ等のすべての内容の無断転載を禁じます。

2007/6/26

気付いたこと  コラム

ハニカミ王子って、

あの年のわりには堂々としていて全然はにかんでいない。
0

2007/6/16

きらきらアフロの…  おすすめ

クリックすると元のサイズで表示します

【きらきらアフロ in 武道館 2007】のDVDを買いました。

それも【限定版】を。


【限定版】には特典として【KIRA KIRA AFRO on RADIO】というCDが付いていました。



…聴いてみると予想通りのおもしろさ。
0

2007/6/9

しゃべれども しゃべれども  おすすめ

クリックすると元のサイズで表示します

金曜日の朝に、国分太一主演の映画「しゃべれども しゃべれども」を観ました。

「落語」が中心にあるすごくおもしろい映画で、上映中の館内では笑い声が聞こえるほど。泣きを誘う場面はなく、観たあとスッキリします。
国分太一の落語の上手さもさることながら、見どころはなんといっても「子役の男の子の落語」。
その上手いこと上手いこと!
プロ顔負けの「まんじゅうこわい」を披露してくれます。

映画館で観ることをオススメします。
周りに人がいる環境で観たほうがいい映画です。
0

2007/6/5

わりと簡単ななぞなぞ  コラム

「アンパンマンのキャラクターの中で、

自分の車が汚れることを極端に嫌がるキャラクターは何でしょう? 」




…僕が考えたなぞなぞですが、わりと簡単ですので答えの掲載はいたしません。

※どうしても知りたい方はゴトウまで。
0

2007/6/3

実写映画「20世紀少年」  コラム

クリックすると元のサイズで表示します

写真は「21世紀少年」ですが…

実写映画「20世紀少年」の監督が「池袋ウエストゲートパーク」「トリック」「明日の記憶」の堤幸彦監督に決定しています。

まだ出演者の発表はありませんが、ジャニーズの誰かがキャスティングされる予感がします。ケンジ役にTOKIOの長瀬とかあるかもしれません。(堤監督はジャニーズとの相性がいいらしいので)

事故前の窪塚洋介が「実写映画化されるなら【ショーグン】役をやりたい」と言っていたのですが、堤幸彦監督だったらキャスティングされるかも。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ