2011/11/23

今度は「BREAKING THE LAW」  音楽

今日は一日いいお休みでした
天気はいいし、寒くないし、
昨日の周到な準備も奏功し、
(て夕べ大急ぎでホームセンター行って、園芸用品買い込んできただけ)
非常に充実した週の真ん中の麗しいお休みとなりましたハートx2


昨日、JUDAS PRIESTの「予習&復習にいそしみます」と宣言?したので
さっそく他国で既にやった同じツアーのSET LISTやら映像をチェックしたところ・・

おや?と思しき状況を発見!
VOCALのロブ・ハルフォードは御年60歳。
ステージ上で休憩?なのか演出?なのか知りませんが、
ロブは全く歌わずまるきり一曲観客の大合唱のみで終わる光景が・・
ほとんど丸投げ。
しかもいくつかの国で!


・・・・これは、また得意の「暗記」をするしかない!
幸いなことに、短いしかもノリの良いおなじみの曲!!


「BREAKING THE LAW」


OK♪ 2月までかからず、覚えられる(と思う)。



JUDAS PRIESTの生LIVEは、残念ながらもうこれで最後。
後悔しないよう、がっつり覚えます!!
(まずは日本語の訳をみてみるか)



今日は近所の八幡様まで散歩〜
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ