2006/11/4

ビミョー  いろんなこと

 小さい兄ちゃん、ライブ初出演おめでとう!おともだちが聴きにきてくれてよかったね。
初vocalも,この前文化祭でやったアメリカン イディオットは上手だった(拍手) しかし、もう1つ曲は下手すぎる。音程もいまいちとれてないし、高音部は声がかすれてるやらで・・・ちょっとねー。もう少し、曲を選べよって感じ。
ただ、いつも(日常的に)かっこつけてるから、マイク持っても立ち姿がさまになっていて、大勢の人の前でスポットライトガンガン浴びてるわりに落ち着いてるなーと思って見てました。みんなが応援してくれて嬉しかったね。たくさん拍手してもらって・・・・あれは癖になりそうだなー。
 ひとまずは、無事終了でよかった。
さあ これから、勉強だ!!

秋の深まりとともに鶏頭の色が濃くなってきました。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/11/3

ゼラニウム  

 ゼラニウムは私の大好きな花のひとつです。毎年5月頃、こぼれんばかりにたくさんの花をつけて、秋の今時期にまた最盛期を迎えます。1年中花を咲かせてくれますが、春、秋のいっときがやはり1番美しい。サービス精神旺盛にせっせと花を咲かせ続けるので、なんだか気の毒のよう。花房が大きすぎて、茎が支えきれず、時々倒れてますから、株はさぞ消耗することでしょう。同じ花でも、都忘れや雪柳なんかはほんとに春の一瞬だけ咲いてぱっと散ってしまうから、それはそれで、季節感があふれ大好きだけれど、やっぱり、働き者のゼラニウムの健気さには心惹かれるものがあります。(ま、そういう特性の花なんだけどね)
さっき夜になって、ゼラニウムの鉢チェックして、葉を食い荒らすヨトウムシ2匹捕殺成功!でも、もっといそうだな〜
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/11/2

明日から連休だー  チャチャ

明日から連休だー 明日から連休なのに手放しでは喜べない。それは切羽詰った状況の仕事の山が解決されないままの、連休突入だからです。うー(涙)  でもそんな私を慰めてくれる、明るい話題がひとつ。
11月4日に、小さい兄ちゃんの所蔵するバンドが、先輩のバンドに混じって、国分寺でのライブに参加するんです。すごく楽しみ(^。^)今回は2曲だけvocalも担当するとか。うたは結構上手いよな〜。なんて親ばかな私はウキウキで、万障お繰り合わせで見に行く予定です。恐れていた中間テストもなんとかクリアしたことですし、やるからには、ライブも頑張って。今回は父さんは仕事でいけないから、次回は二人で見に行くよ。って次回があるのかどうかは知らないけど。

だれもが虜になる、チャチャのデヘヘ笑い。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/11/1

嬉しい誕生日でした  いろんなこと

 今日は私の誕生日でした。朝から「おめでとう」と言ってもらえてとても嬉しいいち日でした。加えて、少し前まで体調を崩して元気がなかった母が、最近えらく元気になってきたのが今一番嬉しいことです。ごはんもよく食べるようになり、顔色もよく、少し太って、元に戻った感がして本当に良い傾向です。両親にはずーっとずーっと健康で長生きしてもらいたいと心から思います。腰痛が治ればいうことなしなんだけどね。この冬も二人とも風邪ひかないですごせますように。あとさ、自転車は本当はやめたほうがいいと思うんですけど〜頼むから気をつけて乗ってくれー

この時、視線の先にあったものは何??
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ