2006/12/3

今日もよく歩いたね  チャチャ

12月なのに今日も日中は暖かでした。
家族はそれぞれ出かけ(除く期末テスト前の小さい兄ちゃん)、
残されたチャチャと私で昼下がりのお散歩へ。
いつも玄関先にでているぽめちゃんの顔見に、遠回りして駅の方に行って(居なかったけど)、
銀行のキャッシュコーナーに寄って、
そこから氏神様の八幡様行ってお参りして、
さらに南下し子供たちの出た中学校と小学校を通るという、
緻密な計画に基づいた壮大なお散歩でした(笑)。

1時間とちょっとせっせと歩き、気持ちがよかった。
チャチャは体力がないのね〜
帰ってきたら歩いた時間と同じくらいの1時間ほど昼寝してました。



オフスプの曲が大音量でかかっているのにも関わらず
爆睡中のお疲れのチャチャ
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/12/2

楽しかったね  チャチャ

お天気で暖かだったので野川公園に行きました。
広い公園内をよく歩き、気持ちよかった〜。
あちこちで、落葉したイチョウの葉が樹の元に重なって
黄金色の絨毯ようでとてもきれいだった。

訪れている人は、子連れか犬連れかカップルのどれかで、
ほんとに園内はのんびりムード。
チャチャ前ほどは他の犬を嫌がらなくなっていて、
よそのWANにおそるおそる近づいては、においをかがせてもらっていました。
以前は超犬見知りで、ほかのWANに近づいていくなんてことはしなかったからね、
チャチャもずいぶん大人になったもんです。
来てたWANたちがおとなしい子ばっかりだったからかもしれないけれど。
3年くらい前にも同じ公園で会ったブラックタンのぽめちゃんと帰り際に偶然会えました。
高齢だったよなと思ったので、飼い主さんに齢をお聞きしたら、12歳で心臓が弱いとのこと。
次回も元気で会いましょう。
また行くからね



クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ