2007/4/22

野川公園  チャチャ

 今日はチャチャと夫と私で午後野川公園に自転車ででかけました。
風が少しあったけれど、とにかく新緑がきれいでとても気持ちよかった〜♪
チャチャも久しぶりのまとまった時間の散歩で嬉しそうでした。
私が草っぱらでゴローンと横になっていたら、
一緒にいたチャチャと遊ぼうと、
アメリカンコッカースパニエルちゃんと、チワワちゃんが私の顔のそばまできてくれました。
人懐っこいワンコたちで可愛かったなぁ。
そのクリームのアメリカンコッカーちゃんが
桜の花がらやら落ち葉を全身にくっっつけているのでびっくり。
飼い主さんにお聞きしたら、くっついちゃう毛質だそうで、
ほんとにすごーく毛にからまっちゃていてこりゃとるのにたいへんだわーと思ってしまいました。
もう一匹茶色のアメリカンコッカーちゃんが一緒にいて、
その茶色ちゃんのほうには落ち葉のひとつもついてないんでまたびっくり。
同じ犬種でも個体差がずいぶんあるんだと勉強になりました。

せっかく遊ぼうよーと寄ってきてくれてるのに、
ビビリのチャチャは私たちのそばから離れず、遊べないんですよ。
この犬見知りの性格はなかなか直らないもんですね。
(この内気な性格はもしや私似?こらこら、そこの知り合いの人、笑わないようにね)



久々のかわいい表情!お父さんNICE SHOTをありがとうです(^。^)
クリックすると元のサイズで表示します

この可愛らしい花は「ずみ」木に名札がついてました。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ