2008/12/20

スカートU  いろんなこと

 Nちゃんがくれた、金色の細かい水玉スカートはきました。頂いた時、可愛いーでも年がとか、無理ーとか一人で騒いでいたから、みんなほめてくれました。長さもサイズもぴったり。腰まで落してはくデザインだから、大きな私でも膝が隠れるくらいの長さになって、よかった。久しぶりに会った先輩が可愛いスカートだねといってくれたから,実は一回り年下の女性からの頂き物といったら。あーそうなの、ちょっと若々しいデザインだなとは思ったの(やっぱり)でもすごくいいよ。って言ってくれたから、もうその言葉を額面どおりありがたく受け取りまして、ウキウキ一日いい気分でしたわ。オホホ。嬉しかったわぁ。いい気分ついでに、調子に乗って、金色の靴でも買っちゃおうかなー。それはないよなー。でもついフラフラと買ってしまわない自信はあまりない・・・・・。

 時々びっくりするような妙ちきりんなファッションのおばちゃんがいるじゃないですか。どうみても娘の服着てるんだろうなとか思っちゃうような。私もかなり危険域に突入してるかな。人の好みってそうは変わらないから、似合わなくなっていても好きだから着ちゃう。?アレとか思っても、好きだから着ちゃう。洋服なんて自分の好きなもの着ればいいんだから自分が良いと思ったらなんでもいいとは思うけど。でも雰囲気にあった服着ているおしゃれな人は、年齢に関係なく素敵です。身近にもいいなぁと思う人たくさんいます。自戒しつつ、そこを目指していこう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ