2010/1/19

sonata arctica live  音楽

 昨日は体調いまいちでしたが、必死に仕事を片付け、スミマセンスミマセンを連発して職場脱出(だって狙ったかと思えるくらいえらく忙しいんですよ)。

よかったですよ〜sonata arctica
歌うまい、演奏もうまい、もさもさの長髪であまりきれいではない風体なのに、メンバーみんなニコニコしてとっても感じいい。
かっこよかったです。高度な技術ですね。
連獅子みたく、始終アタマ振り回してたけどムチウチにならないのね。
好きな曲のオンパレードでしたからね、生で聴けてほんとに嬉しかった〜。
メタルはいいね〜 ほんとかっこいい。

気がついちゃったのは、オフスプやSUM41に比べて、
あきらかに客の年齢層が上ってことですか。
一緒に行った次男が
「母さんくらいの人ばっかじゃん」と驚いてました。
(そうでもないけどね、私はその中でも最年長かも)
だからかお客さんがやや少なめだったからか、スタンディングで最前列にいたのに全然押されないの。「あざ」覚悟でいったのに、無傷でしたよ。
ダイブもモッシュもなし。いろいろ驚きました。
メタルファンは大人?
なんだこれなら、スニーカーじゃなくてもOK?
でもやっぱり、拳ふりあげてジャンプしてましたから汗だく
(だからやっぱりスニーカーが安全ね)。
楽しかった

偶然隣に立っていらした感じのいい奥様と洋楽の話いっぱいして、
色々教えてもらいました。
土曜日深夜1時から朝5時までbayfmでやってるpower rock todayっていう番組
全然知らなかったけど、ヘビメタの最新情報が満載だそうで、コレ聴くといいよって。
同世代のヘビメタファンの女性って周囲にあんまりいなくて、これまで話できなかったからね、思いがけず、お話しができてとても嬉しかったですよ。

昨日は楽しかった〜(*^_^*)

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ