2011/3/1

Helloweenとても素敵でした  音楽

前日のポカポカ陽気がうそのように、
昨日は朝から晩まで冷たい雨の一日でした。


ご心配いただき、ありがとうございましたm(__)m
おかげさまでHelloweenのLIVEに無事参戦できました。
素敵でした。
行けてよかったです。



それにしても、
あの系列のアーティストはほんとにみんなフレンドリー。
感心します。
明るくて、終始笑顔で素敵な曲を連発してくれる。
楽曲も演奏も、「みんなでうたおうぜ〜♪」のパフォーマンスもナイス!
ベテランバンドの経験や自信がなせる業なんですかね。
アンディは歌がうまい。安定していてさすがでした。

汗ビッショリかいて、拳振り上げて小躍りして・・・
あら?腰痛は???
アドバイスいただきましたベルト装着のおかげで
立ちっぱなしの4時間15分、特別な痛みもなく大丈夫でした。
先に演ったストラトバリウスも
直前の追い込みでCD聴きこんでいきましたから
とても楽しめました。
だから余計に疲れが少なかったのかも。







去年の夏から、毎日のように見聞きしていたHelloweenの演奏を、
至近距離で見られ
嬉しくってうれしくってハートx2ハートx2ハートx2

ヴァイキーがアンコールで私の好きな髪結んでるバージョンででてきてくれて
サシャとマーカスと一緒にギター振り回してくれて
ダニのドラムもキレがあって、
とにかく見事。完璧。
日本での最終公演、かっこよかった。



ひとつザンネンだったのは、腰が不安でしたので
最前列に突進できなかったこと。
かなり前のほうに居たはいたけど、やっぱり一番前がよかったなぁ。
でも、LIVE行けただけ、よかったってことですね。
酸欠みたいな会場になってましたので、
具合悪くて途中退場した人もたくさんいました。

私は無事参加でき、この上なく楽しい時間を過ごせました。、
心配かけた家族、お世話になったお友達に感謝です。





Helloween、最高でしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
また、日本にきてほしいなぁ




残念ながら、ボケボケの画像です
クリックすると元のサイズで表示します

zepp東京
クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ