2012/10/31

LOUD PARK2012 其の四  音楽

今日はハロウィンですね。
「今日はかぼちゃの天ぷらでもしようかな」とつぶやいていたら、
「かぼちゃは冬至。日本人でしょ」と職場の先輩に諭されました。

2012年 HALLOWEENの日に、
LOUD PARK2012 のご報告は、
大好きな HELLOWEEN です。

                   クリックすると元のサイズで表示します


5 HELLOWEEN

 清らかな SONATA ARCTICA の後、
 REDステージでの「「INFLAMES」を大きなモニターで約1時間見て、
 やっと、HELLOWEENキラキラキラキラキラキラ

 ※モニターで見た、INFLAMESは、わりによかったんですね。収穫です。



 頑張って、人をかきわけBLUEステージ前ヴァイキー側に行きましたよ。
 昼からほぼ立ち通しですので、夜7時過ぎのこの時点ではけっこう疲れてきてましたが、
 そこはなぜだか頑張れるから不思議です。

 「ARE YOU METAL」からSTARTし、HELLOWEEN の代表曲連発^v^
 「EAGLE FLY FREE」も「IF I COULD FLY」も「POWER」どれも大好き。
  素敵でしたね。
  特に「FUTURE WORLD」・・
  HELLOWEEN のLIVEでおなじみのこの曲が流れたとたん
  テンション急上昇〜オメデトウ(おそらく全員)

  クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 もう、気分の高揚具合がはんぱない。
 アリーナ内の人の密度が高く、腕を高く上げるのがやっと。
 一度上げたら下げるのも簡単でない状況。
 押されるから、跳ねてても危ない。
 でも、アンディの声が明るいんだなぁ。よかったなぁ。
 「FUTURE WORLD」はすごい。
  楽しい。
 聴くと、思わず笑顔になる。元気が出る。嬉しくなる。
 大好き!
 私にとって、あの1曲は特別です。
 HELLOWEEN はホント楽しい。

 そして、かの名曲「I WANT OUT」
 これも特別な曲です。おしゃれで、キュートなMETALですハートx2
 HELLOWEEN は大ベテランのバンドだからかな、
 ガツガツしてないんですよ。余裕があるというか。
 METAL初級者の私がこんなこと書くのも僭越とは、重々承知の上ですが、
 技術的にはおそらく若手のほうが勝っているんではないかと思います。
 でも、
 彼らの醸し出す幸福感、与えてくれる満足感は、最上級。
 さすがです。
 こちらも安心して、精神的にゆったり構えてられる。
 (混雑で立錐の余地もないんだけどね、それは別の話)
 才能と努力と、長いキャリアのなせる技なんだと、この日思いました。



 大好きなヴァイキーは、例の暗い目をして
 かっこよくギター弾いてました。
 ヴァイキーの渋いギタープレイ見られただけで、眼福でございました。
 




   
 ※今日も終わりまでたどり着けませんでした。
  ながなが引っ張りまして、申し訳ございませんm(__)m
  たぶんあと1回で終わります(やっとですね)
 
  明日も晴れそう。楽しい一日でありますように
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ